fc2ブログ

かわいいミニグラス@ANTHROPOLOGIE

ずーっと前からいつか買おうと思いつつ、なかなか買わずにいたANTHROPOLOGIEのミニグラスをついに購入。

anthropologie

これはやっぱりかわいい。と写真など撮って、ひとりにやにやしています。

一個6ドル。高いわけじゃないのに、

大きいのがあるのに、小さいのもいるのかしら?とか、
透明に、みどりに、ブルーに、ピンク、どの色にしようか。とかですごく迷っていた次第です。

迷っている間になくならなくてよかったよかった。悩んだ挙句に透明を買いました。

anthropologie

あと、ミニチュア好きにはたまらない、かわいいエスプレッソカップをCreate and Barrelで発見。
しかもセールになってるし。

anthropologie

でもエスプレッソ飲まないし。いや、他の使い道があるかも?とか迷っております。

うーん、どうしよう?

ANTHROPOLOGIE
http://www.anthropologie.com/anthro/index.jsp

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

Cute!

お久し振りです。
これ!私も買おうかどうしようかずーっとうんうん悩んでます。
個人的にはピンクにぐっときています。やはり可愛いですね。
買いかなぁv-238

Re: Cute!

shina_poohさん
こんにちは。ピンクも相当かわいいですよね。
全部色違いにしようか。とかも考えたのですが、最終的に全部透明にしました。
厚さが均一でなかったり、少し不ぞろいなところも何だかかわいく思えたりして。
重ねられるのもいいな。と思っています。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪