fc2ブログ

茶色のトマト@Trader Joe's

KUMATO Brown Tomato $3.49

Trader Joe'sにて茶色のトマトはじめて買いました。

brown tomato

Kumatoのサイトによると、Spain, France, Belgium, Holland, Switzerland and Canadaで主に栽培されているそうですが、これはメキシコ産でした。

切ってみたら、中は思ったほど茶色じゃないのね。

kumato

味が濃くて、皮もやわらかく、フルーツトマトっぽい味でおいしかったです。

シンプルに塩とオリーブオイルで頂きました。ろく助塩は味付け塩で、友達に頂いて以来すっかりお気に入り。トマトやサラダに、お肉やお魚に振りかけて焼いたり、塩だけのおにぎりにも最高です。

Trader Joe'sのトマトコーナー。いろんな種類があるもんです。同じ品種でも、オーガニックとオーガニックじゃないのと2つあったりで、10種類以上ありそう。

tj's tomatoes

tj's tomatoes

tj's tomatoes

tj's tomatoes

tj's tomatoes

tj's tomatoes

トマト好きなので、一気に大人買いして、トマトの味比べとかやってみたいと妄想中です。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんにちは^^
以前、Trader Joe'sついて質問させていただいたものです。
ご丁寧にコメント返してくださり、ありがとうございました^^
今日、ついにLAへ向かいます!もちろん Trader Joe'sで買い物する予定です^^♪
これからも、BLOGの更新、楽しみにしています^^
それでは!

Re: No title

sakiさん
楽しいLA滞在&Trader Joe'sでのお買い物になりますように♪
日本でどんなお土産が好評だったかぜひ教えてくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あったねー。トマトコーナー。日本は、お正月コーナーが出来てるよ。蒲鉾とか伊達巻とか・・・

Re: No title

まろへ
充実のトマトコーナー覚えてた?こっちも日系スーパーにはかまぼこやら、伊達巻やら並んでいるよ~。旅行から戻ったらお正月準備しないとです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪