スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さくてかわいいグラス@ANTHROPOLOGIE

マグカップしかり。グラスしかり。

小さくてかわいいものって、なかなか売っていないんですよね。

ANTHROPOLOGIE

で、ANTHROPOLOGIEでやっと見つけました。
小ぶりでかわいいグラスです。いろんな色があります。

ANTHROPOLOGIE

わたしは大きい方のグラスを持っていて、やっぱりこの小さいほうにすればよかったと激しく後悔しています。
割れたら買うぞ。と思っているものの、そういうのに限ってなかなか割れない。

1個5ドルくらいですから、そんなに迷う必要もないのでしょうが・・・。

ANTHROPOLOGIE
http://www.anthropologie.com/

もう一つ。今日見つけたかわいいモノ。

ANTHROPOLOGIE

Le Creusetのはちみつツボ。
小さいもの好きなので、ちびスパチュラや、ミニグラタン皿にも惹かれましたが、
なんといってもこのはちみつツボはかわいい。
でも、はちみつをわざわざこのツボに入れ替えて使うわけもなく、他の用途も思いつかず、とりあえず今日のところは写真だけ撮って帰ってきました。
なんかこれぞ。という用途を思いついたら、買いに走ろうっと。
Sur La Tableにありました。

ANTHROPOLOGIE


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

楽しいサービス@Yogurt Deck

Yogurt Deckは、ホーソンの突き当たり、海沿いのモールGolden Cove Centerにあるフローズンヨーグルト屋さん。

しばらくぶりにここに行ったら、窓辺の各席に望遠鏡が。

yogurtdeck1

なかなかいいサービスだなぁ。と思いました。

窓から見えるのは、こんな青い海と青い空。
外にあるロッキングチェアーも気持ちい~。

yogurtdeck3

yogurtdeck4

この日食べたのは、ケフィア(普通のヨーグルト味)と、パインと、メロン。
パインとメロンは人工的な味で、わたしはイマイチだったかな。

yogurtdeck2

1個買うと、1個ただ。とこのクーポンを使いました。

yogurtdeck5

SOUTH BAYにのっていました。ポストによく入ってくるやつです。

yogurtdeck6

今週末は暑そうですね。
お持ちの方はびりっと破ってぜひ行ってみてくださーい。

Yogurt Deck
31248 Palos Verdes Dr W
Rancho Palos Verdes, CA 90275
(310) 377-8195
http://www.coldcultureyogurt.com/
ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。