

パームスプリングスのアメリカンレストラン@Trio

3コースメニューが19ドルでいただけるお店、Trio。11am-6pm(2012年9月現在)
パームスプリングスのダウンタウンにあります。

Trio

アメリカンレストランなのであまり味に期待はしていなかったんだけど、これがびっくり。

どれもこれもおいしかった。

3コースじゃなくてもいいかなと思ったけど、メイン一皿頼んでも20ドル弱。それならやはり3コースにしようかと、家族3人揃って3コースにしてみました。

前菜は、ソイセビーチェ、ハンドカットポテトチップ、カラマリフライ

Trio

ビールを飲みつつ、前菜をつまんでいたら、結構お腹がふくれてしまった我が家にやってきたメイン。

ドドーン。

写真ではわかりにくいかもしれないけど、すっごいボリューム。日本だったらそれぞれ2人前以上だな。

でもこれがどのお料理も美味しいんです。アメリカに来てはじめてMac&Cheeseがおいしいと思いました。ベーコンが香ばしくて、いろんなチーズの塩気も絶妙。

しかしとにかくボリュームがすごくて、半分くらいしか食べられず。

Trio

Trio

Trio

デザートは、普通にあっまかった。

Trio

なんともお得で満足のディナーでした。

で、思わず翌日のランチにも行ってしまい、

わたしは再び19ドルの3コース。

ベビービーツサラダ。大好きなベイクしたビーツに、ピーカンナッツ。ブルーチーズ。おいしいわ~。

Trio

メインのチキン、どどーん。

皮がぱりぱりでいい味。マッシュポテトもベーコンが入っていていいお味。

Trio

この日のデザートはアイスのみにしてもらいました。

旦那のたのんだフライドエッグバーガー。こちらもすっごいボリュームです。

Trio

で、もう一品。娘とチキンをシェアしたら足りないかなと思ってたのんだサイドのMac&Cheese

すごい。サイドでこの量がきちゃうんだ。グラタン皿に山盛りです。

Trio

で結局食べきれず、この日はありがたくお持ち帰り。

バーガーは翌日のわたしのランチに。

Mac&Cheeseは、夕食に。ほうれん草とじゃがいもとミルクを追加して、二人分のグラタンになりました。サイドのMac&Cheeseおそるべし。

Trio

パームスプリングスに行ったら、また行きたいお店となりました。

Trio
707 North Palm Canyon Drive Palm Springs, CA 92262
(760) 864-8746
http://www.triopalmsprings.com/
定休日なし

Trio

Lunch
11am to 2 pm, Daily

Dinner
4pm to 10pm, Sunday - Thursday
4pm to 11pm, Friday and Saturday

因みに$19の3コースメニューはこんなでした。

$19 prix fixe menu - 3 courses

前菜
Hand Cut Potato Chips
Fried Artichoke Hearts
Calamari
Hummus
Soy Ceviche
Roasted Baby Beet Salad
Caesar Salad
Trio House Salad

メイン
Roasted Half Chicken
Yankee Pot Roast
Australian Sole
Fresh Fish Sandwich
Trio Angus Burger
Trio Mac and 5 Cheese
Trio Seafood Tacos
Seasonal Pasta Selections
St. Louis Style Spare Ribs

デザート
Trio Bread Pudding
Ice Cream Sundae

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

Pricelineでとったパームスプリングスのホテル@Riviera Palm Springs Hotel

「ゴルフに行こう!」と急に思い立って週末パームスプリングスへ。今回は正直あまり安く落札できませんでしたが、リゾート感たっぷりのなかなかいいホテルだったのでご紹介。パームスプリングスのダウンタウンのはしっこにあるリゾートホテルです。

Riviera Palm Springs Hotel(☆4)

ホテルの予約はいつものPricelineで。9月の週末。一泊100ドルで落札しましたが、手数料、Tax、Resort Feeが別途かかり、150ドルほど。

しかしホテルのサイトのレートは、一泊$279~(+Tax&Resort Fee)。正規価格って一体???

Pricelineは、ホテルのオークションサイト。ホテル名がわからないまま、場所と星の数と値段で入札し、落札時にはじめてホテル名がわかります。入札方法は過去レポ参照ください。

RivieraPalmSprings

低層のリゾートホテルで、地味な外観なため、あやうく見逃しそうになりましたが、中に入るといきなりモダーンで豪華。

ロビー

RivieraPalmSprings

RivieraPalmSprings

RivieraPalmSprings

プールバーがあるのはいいけれど、夜のプールは酔っ払いが結構うるさかった(たまたま?)。

RivieraPalmSprings

RivieraPalmSprings

食事をしていないので味はわからないのですが、レストランもステキです。

RivieraPalmSprings

RivieraPalmSprings

お部屋

RivieraPalmSprings

バスタブがなかったのだけが残念でした。

RivieraPalmSprings

Riviera Palm Springs Hotel
1600 N Indian Canyon Drive Palm Springs, CA 92262
760-327-8311
http://www.psriviera.com/

(2012年9月現在)
・宿泊費とは別に一泊25ドル+TaxのResort Feeがかかる。
・駐車場代: Self Parking 無料、Valet Parking 10ドル
・Free WiFi
・屋外温水プールx2。ジャグジーx2有。
・プールを囲んでお部屋があり、お部屋にいてもプールの音楽が結構きこえる。
・プールは夜11時まで。
・唯一の不満点はお部屋にシャワーしかなかったこと(これは一番安いお部屋だったからだと思う)。

リゾート感たっぷりのホテルを早々にチェックアウトして向かったのは灼熱のゴルフコース。

水をがぶ飲みしつつ、打ったらすぐに日陰に避難しつつ、汗だくどろどろでなんとか18ホールを回りきりました。

ゴルフを終えて車に戻ったお昼過ぎ、車の温度計が120度でした。

誰だよ。こんなときにゴルフに行こうなんて言ったのは。と自分をうらめしく思ったりもしましたが、

終わってみれば、意外とやれるもんだね。と。

ラウンド後のビールもとってもおいしかったし♪

灼熱ゴルフ、いい経験となりました。

PalmSprings

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

Desert Hot Springsの温泉プールホテル@Miracle Springs Resort & Spa

LAはとても暖かくて上着のいらないクリスマスから年末でした。

2011年 年末、温泉を求めてパームスプリングスの近く、Desert Hot Springsという温泉地へ。

Miracle Springs Resort & Spa 外観は結構ぼろく、Motelと大差ない感じですが、中はそこそこきれいです。

地下500フィート(150m)から汲み上げた140度(60度)の源泉を冷やした温水プールと、そのまわりに温度の違う6つのジャグジー。

MiracleSprings

MiracleSprings

温泉成分表はこちら。

MiracleSprings

無色透明の単純泉と思われます。この温泉の特徴は、熱い温泉と、冷たいミネラル水が両方汲み上げられる点だそうです。蛇口から出るお水もミネラル水だから、そのまま飲めます。

なんてことのないお部屋ですが、プールビューのお部屋はベランダから、ジャグジーにすぐ入れるのがステキ。

MiracleSprings

MiracleSprings

レストランのお食事はいかにもなアメリカーンです。味は悪くないけれど、パスタはいかんせんぐでぐでです。

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

朝食は、なかなか。そして安い。5ドルくらいなので、マックで食べるより安いかも。

MiracleSprings

MiracleSprings

やっぱり温泉はいいよね~。また来よう。

以下私の備忘録(2011年12月宿泊)
・温水プール、ジャグジー6つ
・主な客層はお年寄りと家族連れ
・2F建て。1Fだと2Fの足音とか結構聞こえる。
・レストランは安くていいけどパスタはぐでぐで。日曜の朝食バフェがいいらしい。
・Free WiFi
・エクストラベッド代 10ドル
・Check in 4pm、Check out 11am(3pmくらいにお部屋に入れました。)
・ホテルのWebsiteでは3泊以上しか予約できなかったので、Expediaで予約。
・日帰り利用も可。

Miracle Springs Resort & Spa
10625 Palm Drive Desert Hot Springs, CA 92240
(760) 251-6000
http://miraclesprings.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

パームスプリングスの青い空とゴルフ場

旦那が撮った写真がとってもきれいだったので。

パームスプリングスダウンタウンの青い空。

PalmSprings

PalmSprings

パームスプリングの街中からほど近いゴルフ場。Escena Golf Club。こんな絶景のゴルフ場でカート込で70ドルほどでプレイできるんだから、すごい。日本ではちょっと考えられないゴルフ天国です(って、日本のゴルフなど全く知らない初心者ですが)。

PalmSprings

遠くにパームスプリングス名物の風車も見えます。

PalmSprings


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

Pricelineでとったパームスプリングスの格安ホテル@Hyatt Regency Suites Palm Springs

サンクスギビングの連休、パームスプリングスへ。近場のリゾート地でゴルフ&ショッピング楽しかったです。

Pricelineでとった一泊85ドルの格安ホテル、Hyatt Regency Suites Palm Springs(☆3.5)、なかなかよかったのでご紹介。

ホテルのサイトのレートは、一泊$259~だったので、これはなかなかいいディールでした。

Pricelineは、ホテルのオークションサイト。ホテル名がわからないまま、場所と星の数と値段で入札し、落札時にはじめてホテル名がわかります。入札方法は過去レポ参照ください。

Hyatt Regency Suites Palm Springsは、パームスプリングスのダウンタウンにあるホテル。都会のこじんまりした高級ビジネスホテルといった感じ。

HyattPalmSprings

お部屋は広々。全室スィートで、寝室とリビングに別れています。

HyattPalmSprings

HyattPalmSprings

窓の外にはゴルフ場が見えました。

HyattPalmSprings

プール&ジャグジー

HyattPalmSprings

朝食バフェもすてきです。

HyattPalmSprings

HyattPalmSprings

HyattPalmSprings

HyattPalmSprings

HyattPalmSprings

Hyatt Regency Suites Palm Springs
285 N Palm Canyon Dr, Palm Springs, CA 92262
760-322-9000
http://palmsprings.hyatt.com/hyatt/hotels/index.jsp?null

またぜひとも泊まりたいホテル。しかし、出たとこ勝負のPricelineで同じホテルを落札するのはムズカシイ・・・。

以下わたしの備忘録(2011年11月)
・宿泊費とは別に一泊15ドルのResort Feeがかかる(と思ったら、二泊でも15ドルだった)。
・駐車場代が、一泊15ドル。
・Free WiFi
・屋外温水プール。ジャグジー有。
・朝食バフェ $18.95
・5-9pm、無料アペタイザー有。
・ダウンタウンにあるホテルで、歩いていけるレストラン多数。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

Pricelineでとったパームスプリングスの格安ホテル@Indian Wells Resort Hotel

メモリアルデーの連休は激暑になる前にパームスプリングスでゴルフしようか?と、パームスプリングスへ。

連休だというのに一泊60ドルの格安ホテルは、Pricelineでとりました。落札後ホテルのWebサイトを見るとなんだかボロそう(失礼)。トラベルサイトの口コミ情報もひどいものばかりで、一体どんなところなんだ?と心配しましたが、Indian Wells Resort Hotelわりと普通のホテルでした。ほっ。

Pricelineは、ホテルのオークションサイト。ホテル名がわからないまま、場所と星の数と値段で入札し、落札時にはじめてホテル名がわかります。入札方法は過去レポ参照ください。

PalmSprings

PalmSprings

PalmSprings

PalmSprings

Indian Wells Resort Hotel
76661 California 111
Indian Wells, CA 92210
http://www.indianwellsresort.com/

以下わたしの備忘録(2011年5月)
・宿泊費とは別に一泊20ドルのResort Feeがかかります。
・コンチネンタルブレックファースト付。
・シャンプー有、コンディショナーなし。
・部屋のコーヒーメーカーで入れたコーヒーは茶色いお湯だった(by旦那)。
・上の階の足音とか結構聞こえる。
・もろもろ含めこのお値段なら納得。

ホテルのゴルフ場、Indian Wells Golf Resortは、絶景のゴルフ場でした。

山に向かって打て~。

PalmSprings

しかし5月末はすでに激暑でした。午後の気温は30度以上。

氷水を飲みつつ、

かわいい野うさぎにいやされつつ、

PalmSprings

池やバンカーも豊富な初心者にはちょっともったいないコースでした。

PalmSprings

しかし暑かった。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

パームスプリングス再び@The Westin Mission Hills Resort & Spa

新年あけましておめでとうございます。

クリスマスに来てとってもよかったパームスプリングスこのホテル。The Westin Mission Hills Resort & Spa

Palm Springs

お正月は無理だろうな~と思いつつ、入札したら、あっさり一泊65ドルで同じホテルが落札できちゃいました。格安ホテル予約サイト Priceline.comの記事はこちら

ということで再びパームスプリングスに来ています。

朝焼けがとってもきれいだったんだけど、わたしの写真ではイマイチつたわらないですね。

Palm Springs

これらは旦那の撮った写真。同じ場所とは思えない・・・。

Palm Springs

Palm Springs

Palm Springs

Palm Springs

今回お正月なので、おせち料理を持参しました。簡単に出来る好きなものだけですが、ホテルの部屋の割にはそれなりにお正月っぽい食卓になったので記念撮影しときました。

Palm Springs

今日で冬休みもおしまい。いっぱい遊んだので、明日からまた日常生活がんばりたいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

回転ロープウェー再び@Palm Springs

去年夕方に来たら、混みこみ&あっという間に暗くなってあまり遊べなかったので、今年は朝イチ8時のロープウェーに乗りました。

タイツに手袋にダウン。防寒ばっちりでいざロープウェイへ。

朝イチのロープウェーは、本格的な装備の人がいっぱいです。みんなこれから一日かけて雪山を歩くんだろうな。

Palm Springs

Palm Springs Aerial Tramwayは、パームスプリングスの南、サンハシント山 Mt. San Jacintoにぐるぐる回転しながら上るロープウェイ。標高差1800mを14分で一気に上ります。80人乗りの大きな乗り物です。

Palm Springs

これがけっこうなスピードで、ジョイント部分では「がくーん」と揺れたり、高所恐怖症のわたしには結構スリリングな乗り物で、ジェットコースター気分でした。

ロープウェーからの眺め。

Palm Springs

ぐるぐる回るロープウェイからの眺めは、雄大な山と、パームスプリングスの街が両方楽しめておもしろい。

山頂に到着。ホテルでプールに入っていたのが信じられないような別世界。

Palm Springs

雨続きだった頃、ここでは雪がいっぱい降ったようで、去年のカチカチ雪とは大違いのふかふかなきれいな雪でした。

そり遊びをしたり、雪だるまを作ったり、

Palm Springs

1.5マイルのデザートビュートレイルも歩いてみました。

Palm Springs

こんなような雪の道。

Palm Springs

Palm Springs

トレイルの先にはパームスプリングスの街が一望できる眺めがありました。しかしビューポイントはすごい風で激寒。写真を撮って早々に撤退。

Palm Springs

Palm Springs

山頂駅には軽食コーナーや、レストランもあります。

Palm Springs

結構遊んで、10:15の下りロープウェーで帰ってきましたが、がらがら。ホリデーシーズンで混む時期は、朝イチのロープウェーおすすめです。

Palm Springs Aerial Tramway
http://www.pstramway.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

パームスプリングスのリゾートホテル@The Westin Mission Hills Resort & Spa

クリスマス休暇にて、LAからは車で3時間弱のリゾート地、パームスプリングスに来ています。

ここ最近ずーーっと雨だったので、久しぶりのお天気、それだけで気分上々です。

家族はぐーたら寝ているので、しからばわたしはブログの更新でもとPCに向かってみました。Free WiFiです♪

今回の宿泊は、The Westin Mission Hills Resort & Spa。

The Westin Mission Hills Resort & Spa

いわゆるリゾートホテルです。チェックイン3時ですが、12時に着いたらすぐチェックインできました。

プール入っている人がいてびっくりしたんだけど、結構みんな入っているので、

palm springs

結局現地で水着を買いました・・・。

The Westin Mission Hills Resort & Spa

ゴルフ場や、

palm springs

サンタ夫妻にも会いました。

palm springs

palm springs

The Westin Mission Hills Resort & Spa

The Westin Mission Hills Resort & Spa

The Westin Mission Hills Resort & Spa

このお部屋は一泊65ドルでPriceline.comで落札しました。税金やら、手数料やら、リゾートフィーが別途かかり、最終的には一泊100ドルちょっとでしたが、それでも随分お得だったなと。
格安ホテルオークションサイト、Priceline.com 旅行から帰ってからゆっくり記事にしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

Korean温泉宿@Desert Palms Spa & Motel

パームスプリングスのほど近く、山崎温泉のあるDesert Hot Springsにある韓国人経営の温泉宿。

この辺りはちょっとした温泉街で、小さなホテルやMotelが沢山ありました。
この前山崎温泉に行ったとき、あちこち下見して、リーズナブルな料金でなかなかよさそうな韓国温泉宿を見つけました。

やっぱり冬は温泉に限るね~と、早速行ったのですが、2月半ばだというのに暑くて、温泉よりむしろプール日和でした。

外観は正直ぱっとしなくて期待薄なのですが、

desertpalms

中は意外にきれいで充実の施設。温泉ジャグジータブに、大きな温水プール。

koreanonsen

koreanonsen

室内ジャグジー。

koreanonsen

レストランはないので、キッチン付きのお部屋で自炊か、お外でBBQ。気分は湯治。

お部屋のキッチンには調理道具とお皿が少しありますが、自炊するつもりなら、自分で一通り持って行った方が無難。
電子レンジはお部屋にはなく、共同スペースに有。
車で5分位のところにモールがあって、スーパーやレストランもありました。

koreanonsen

koreanonsen

こちらBBQサイト。

koreanonsen

お部屋のお風呂は、ユニットバスです。

koreanonsen

お部屋のお値段はこちら。日帰り利用も可。

日帰り利用の場合の、ロッカー、シャワー、休憩所とサウナ。

koreanonsen

koreanonsen

koreanonsen

Desert Palms Spa & Motel
http://www.kilnmedia.com/Projects/desertpalmspa/index.htm

リーズナブルな料金の温泉宿なのですが、残念なのは、温泉のお湯が透明で無臭なこと。
温泉の成分表とか出ているのですが、どうも温泉につかっているありがたみが薄いんですよね~。

とろんとしたお湯のいかにもな温泉が恋しいです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

回転ロープウェイ@Palm Springs

昼間は半袖でもOKなくらいぽかぽか暖かかったクリスマスのパームスプリングス。

でも山頂は寒いというので、タイツに手袋にダウン。防寒ばっちりでいざロープウェイへ。

cablecar

Palm Springs Aerial Tramwayは、パームスプリングスの南、サンハシント山 Mt. San Jacintoにぐるぐる回転しながら上るロープウェイ。標高差1800mを14分で一気に上ります。
80人乗りの大きな乗り物です。

cablecar

これがけっこうなスピードで、ジョイント部分では「がくーん」と揺れたり、高所恐怖症のわたしには結構スリリングな乗り物で、ジェットコースター気分でした。

2009年12月25日、5時、山頂の気温は4度。山の上と下で気温差が20度くらいありました。

cablecar

夕方に来たので、山頂に着いたら既にこんな薄暗く、ご飯を食べて、帰りはすっかり夜景でした。

ぐるぐる回るロープウェイからの眺めは、雄大な山と、パームスプリングスの街が両方楽しめておもしろい。

cablecar

そり遊びを楽しんでいる人たちもいましたが、雪というより氷に近く、つるつる滑って歩くのがちょっとこわかったです。

私達は行きませんでしたが、1マイル弱のトレイルもあり、夏はハイキング、冬はクロスカントリーも楽しめるそうです。

Palm Springs Aerial Tramway
http://www.pstramway.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

パームスプリングスで渓谷トレイル@TAHQUITZ CANYON

TAHQUITZ CANYONは、パームスプリングスのダウンタウンの程近くにあります。

tqcanyon

正直あまり期待していなかったけど、お散歩にいいかな~と行ってみたら、この日はとってもいいお天気で、半袖が丁度いいくらい。
素晴らしい景色に出会いました。

ガイドツアーは、一周2マイルのトレイルコースを2時間くらいかけて歩きます。

tqcanyon

レンジャーガイドさんが、砂漠の草木、インディアンの薬草、岩や地層について、教えてくれます。

tqcanyon

青い空と岩山のコントラストが素晴らしい眺めでした。

tqcanyon

tqcanyon

tqcanyon

トレイルの丁度中ほどにはこんな美しい滝がありました。ここで一休み。

tqcanyon

帰りには、パームスプリングスの街が一望できる絶景ポイントがあり。

tqcanyon

tqcanyon

tqcanyon

いい運動になったし、気持ちのよいとても楽しいハイキングでした。
夏はすごーく暑くなるそうなので、ハイキングに出かけるのは冬がいいかもしれません。

ガイドツアーは、8am、10am、12pm、2pm、Visitor Centerから出発。

TAHQUITZ CANYON
http://www.tahquitzcanyon.com/
500 W Mesquite Ave Palm Springs, CA 92264

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

憧れの山崎温泉へ

温泉大好き♪

yamazaki

ずーっと来てみたかった憧れの「山崎温泉」へ、「え”~クリスマスに温泉~。」という旦那のブーイングを乗り越え行ってきました。

山崎温泉は、LAから2時間ほどの観光地、パームスププリングスの住宅街にある、日本人のご夫妻が経営している客室4室のこじんまりとした温泉宿。

水着で入る外のジャグジーは、熱めとぬるめ。

yamazaki

バルコニーからはこんな雄大な眺め。

yamazaki

お部屋のお風呂は、日本式の洗い場のあるお風呂。
お部屋のお風呂も温泉です。あまりにおいはありませんが、とろんとした温泉のお湯が気持ちいい。

yamazaki

朝風呂最高でした。

お食事付きではないけれど、朝にはうれしいコーヒーとマフィンのサービス。

yamazaki

充実のキッチン。

yamazaki

お部屋のキッチンに完備しているもの。
------------------
大型冷蔵庫、トースター、食器類、ヘアードライヤー、電子レンジ、コーヒーメーカー、鍋類、炊飯器、ガスレンジ&オーブン、ティーポット、調理用具
------------------

yamazaki

満足の休日。ぜひまた来たい温泉宿です。

yamazaki

山崎温泉
http://www.yamazakionsen.net/

山崎温泉のあるDESERT HOT SPRINGSには、韓国の温泉宿もいくつか見かけました。こちらも気になるところ。

過去のLA近郊温泉記事です(記事掲載時点の情報です)。

シカモア温泉(2008年3月)
シロアム温泉 House of Siloam(2009年1月)
シロアム温泉 Elsinore Hot Springs Resort(2009年2月)
日帰り温泉 GLEN IVY HOT SPRINGS SPA(2009年5月)

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
