

Clos Du ValのCABが安かった@fresh&easy

March 1 -3 Only!
Buy One, Get One for $0.01
Clos Du Val Napa Valley Cabernet Sauvignon $29.99


ClosDuVal

ナパでも名の知られたワイナリーClos Du Val(クロ・デュ・ヴァル)のCabernet Sauvignon。

どっしり重めで、でもフルーティーな香りもする、チーズとかと一緒にゆっくり飲みたいワイン。TJ'Sとか、近所のスーパーとか、わりとどこでも売っているんだけど、通常30ドル弱で、安くても20ドルくらい。

お値段以上においしいなと思うワインなので、日常のちょっとした贅沢ワインとして、たまに飲んでいます。

これが2本で30ドルはとってもお買い得。

って、みんな思ったみたいで、セール初日の金曜日、夕方行ったら、1本しかなくて、勢い別の店舗まではしごしてしまいました。

何気に2本買ったら、2008年と、2009年のビンテージだった。味の違いは、きっと私にはわからないだろうな~。

近所のみなさん、PV NorthxWesternの店舗にはまだ数本残っていましたよ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

ワイルドマッシュルームラビオリ@fresh&easy

ワイルドマッシュルームラビオリ $3.49

raviori

近頃少々fresh&easyに肩入れしているわたし。

fresh&easyの小麦粉モノは全般的に結構いいと思います。

ラビオリもいろんな種類がありますよ~。今回買ったワイルドマッシュルームのラビオリおいしかったです。クリーミーな中身で、チーズの味もよかった。

フライパンにオリーブオイルとにんにくのみじん切りでスタートし、茹でたラビオリを入れて少々焼き目をつけ、スープストック、水菜、フライドオニオンを入れて、ひと煮立ちしたら、水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり。お皿に盛ってからブラックペッパーはお好みで。

raviori

本当はきのことか沢山入れたらいいと思います。お野菜もディルとかの方がいいのだろうけど、今日の冷蔵庫には水菜しかなかったので。

今日使ったポルチーニのスープストックは以前Culver Cityの製菓材料店@Surfasで買ったもの。これ結構いい味です。もちろんコンソメでも、チキンでもスープストックはなんでもOKだと思います。

raviori

ラビオリは、他にもいろんな種類が盛りだくさん。今回ロブスターも買ってみたので、おいしかったらまた紹介したいと思います。

raviori

raviori

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

ミニクロワッサンと近頃のお気に入り@fresh&easy

Mini Croissants 10個入り $2.99

近頃fresh&easyでミニクロワッサンが売られるようになりました。
fresh&easyのクロワッサンは、Trader Joe'sのよりも、その辺のスーパーのクロワッサンよりもちょっと美味しいと思う。それに安いし。

f&e

前からクロワッサンはちょくちょく買っていましたが、アメリカのクロワッサンはいかんせん1個がでっかすぎると思っていたところ、ミニの登場。うれしい限りです。

余談ですが、英語でクロワッサンという時、「サ」にアクセントをおいて、妙に鼻にかかった感じでサーンの部分を発音しますよね。オリジナルフランス語読みがそうなんでしょうか?
はずかしくてとても真似できないと思っていたんだけど、近頃ひとりのときは勇気を持ってみんなの言う「クロワッサーン」にトライしています(笑)。

もうひとつお気に入りは、グラノーラスコーン。
ナッツ類とドライフルーツがたっぷり入った、しっとり系のスコーンです。

f&e

わたしは大好きでよく買っているのですが、旦那にははっきりと「おいしくない。」と言われました。娘もこういう何か入ったものは絶対食べません。ついつい自分のおいしいものはみんなもおいしいかなと思ってしまうけど、身内のキビシー意見に人の好みはいろいろなんだと思い知らされます。

そんなことを言いつつ、しつこく私のお気に入り、スパークリングレモネード。

他で買うスパークリングレモネードよりもすっぱくて、レモンレモンしているところがお気に入り。すっぱいレモネードが好きな方におすすめです。

f&e

先週fresh&easyからメールが来ました。親会社がfresh&easyを売る売らないといろんなニュースが飛び交っているけど、先ははっきり見えないけれど、fresh&easyはみんなのご近所のスーパーとして安価でいい商品を提供し続けるべくがんばります的内容でした。

Trader Joe'sの次にお気に入りのスーパー。ぜひともこのままがんばって欲しいなー。
ということで、今日はTrader Joe'sに行かず、fresh&easyのみで買い物をすませました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

シャンパングレープ@fresh&easy

CHAMPAGNE GRAPES $1.99

7月から8月にかけて出回る「季節モノ」のぶどう。今回はfresh&easyで買いましたが、毎年Trader Joe'sでも、Farmer's Marketでもこの季節だけ売っています。

直径1cmもない超小粒のこのブドウ。手や他のフルーツと比べると小っちゃいのがわかるかしら?

champagnegrapes

champagnegrapes

最初の頃は皮を出しながら食べていましたが、今では面倒になって皮ごとぱくぱく。
でも皮もそれほど硬くないし、皮ごとでも大丈夫です。

小粒だけど、甘くておいしい。

「シャンパングレープ」という名前ですが、シャンパンを造るためのブドウでも、シャンパーニュ地方で採れるぶどうでもなく、ギリシャはコリント原産のぶどうだそうです。

詳しい説明はこちら

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

無料エコバッグ@fresh&easy

f&e

fresh&easyのエコバック。普通に買っても99セントなんですけどね(笑)。無料だと聞くとつい。

定期的にeメールで送られてくる20%OFFのクーポン(35ドル買うと、5ドル引きや、40ドル買うと8ドル引きなど)に今回はEarth Dayを祝って、エコバッククーポンもついていました。

このエコバックは、2011年のDesign-A-Bagコンテスト優勝者デザインのバッグ。

4/24/2012まで有効のクーポンです。40ドル買うと8ドル引きのクーポンもついています。
http://www.freshandeasy.com/Content/pdfs/coupons/030417129661.pdf

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

ハムの丸焼きキット@fresh&easy

一度は自分でも作ってみたいものだと思っていたハムの丸焼き。

fresh&easyに丸焼きキットが売っていたので、買ってトライしました。簡単で豪華だったので、おすすめです。

ham

どどーん。

ham

既に調理済みで、スライスもされているので、なんならこのままでも食べられます。まわりに塗るソースと、作り方説明付き。

ham

簡単でまず失敗もしないけど、ハムをあたためるのに、1時間半ほどかかりました。

低温のオーブンであたためて、水で溶いた甘いソースをハケで塗りつけて高温のオーブンで10分程焼いてできあがり。

じゃーーん。

ham

7lb.(約3Kg)のかたまりで10ドルほど。アメリカで買うお肉類ってほんと安い。

パーティー料理にいかがですか?

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

保冷バッグ@fresh&easy

CHILL BAG $2.49

fresh&easyで見つけた保冷バッグ。

つい親近感がわいて購入。

chillbag

chillbag

chillbag

いやね、よく、ペンギンに似ているって言われるんです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

fresh&easyの新しいパンコーナー

冷蔵コーナーに扉がついたり、ポイントカードができたり、と何かと新しいfresh&easy。

レイアウト変更に伴い試食コーナーがなくなってしまったのは、パロスバーデス店だけなのでしょうか?さびしい・・・。

パンコーナーも新しくなり、個装パックが日本のコンビニの菓子パンコーナーみたいです。

fresh&easy

ひとつ1ドルくらい。クロワッサンや、チョコデニッシュ、アーモンドデニッシュ、シナモンロールなどなど。

味もコンビニレベルかな。

fresh&easy

グラノーラスコーン$1.39、アメリカのスコーンらしからぬしっとり感。グラノーラやナッツ類が入ってボリュームたっぷり。オレンジピールの香りもよく、これは気に入りました。また買おうっと。

fresh&easy

大きなイタリアンローフ 98セントはお値打ちかも。

fresh&easy

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

ミルクパン@fresh&easy

6 Bolillos $1.99

ぼりーじょすという名のメキシコのパンだそうです。

Bolillos

試食に出ていておいしかったので買いました。アメリカのパンにありがちなばさばさパンだと思ったら、違う。
ちょっと甘くて、やわらかくて、日本のミルクパンの味に似ておいしかったです。

6個入りで1.99ドルとお安いのもステキ。おすすめでーす。

Bolillos

日頃Trader Joe'sをひいきにしている私ですが、パンやパスタ等の小麦粉モノは、俄然fresh&easyが安くておいしいかなと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

新しいエコバッグ@fresh&easy

Reusable bag $0.79

fresh&easyは、Trader Joe'sほど足繁く通っていないので、いつから売っていたか知らないのですが、今日見つけました。昨年春にやっていたバッグデザインコンテストの優勝者のデザインです。応募総数1,300以上の中から選ばれただけあってかわいい。お値段もかわいく79セント。

副賞は一年間お買い物タダ券だって。いいなー。

f&e reusable bag

f&e reusable bag

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

濃厚Greek Styleヨーグルト@fresh&easy

Greek Style Yogurt Honey / Vanilla $0.79

Greek Styleのヨーグルトは、日本では知らなかった味ですが、今はすっかりお気に入り。毎日食べるヨーグルトというよりも、デザートとして時々買っています。fresh&easyのははじめて買いました。

greek style yogurt
Honey 240Kcal : Vanilla 230Kcal

ハニー味は、やわらかいヨーグルトケーキと言っても過言ではない固さで、味も濃厚、ボリューミー。

当然ヨーグルトにしては高カロリーですが、デザートとして食べるなら、ケーキやアイスよりは低カロリーかな。

こちらもお気に入りのTrader Joe'sのGreek Style Honey Yogurt(8 oz)と同じような味で小さめ(6 oz)です。

greek style yogurt

バニラ味は、ハニーよりクリーミー。こちらも負けずに甘いですが、ちゃんとヨーグルトの味もして、よくあるアーティフィシャルなバニラ味とは違っておいしかったです。

greek yogurt

この甘さ、日本から来た当初は甘すぎて無理と思ったっけ(遠い目)。わたしにはすっかり美味しい甘さになりましたが、甘すぎと思う方もいると思います。

他にもストロベリー味と、ブルーベリー味がありました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

サーモンサラダ@fresh&easy

fresh atlantic salmon salad $3.99 (2 for $6)

salmon salad

サラダというよりディップに近いかな。

fresh&easyのサラダって買ったことなかったのですが、試食コーナーでおいしかったので買いました。

試食コーナーではこんな感じでクラッカーに乗せてありました。

salmon salad

サラダの中味は、焼いてほぐしたサーモンと、セロリ、サワークリーム、マヨネーズ、ディル、レモン汁、塩、こしょう。自分でもこれらを混ぜれば同じ味に作れそうです。

サランラップの上に、パン、バター、焼き海苔、サーモンサラダの順で乗せて、くるっと巻いて、サーモン海苔巻きサンド。これかなりおいしかったです。

salmon salad

刻んだキャベツときゅうりに、このサラダとしょうゆをたらーりで混ぜて。黒コショウたっぷりかけたサラダもなかなか。

salmon salad

パスタと和えて、簡単サーモンクリームパスタもよさそうです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

HOT&マンゴーサルサ@fresh&easy

fresh&easyのサルサは安いのにフレッシュでおいしいな。と思います。

fjsalsa

ホットサルサは、唐辛子マーク3つ。かなり辛め。
これに更にシアントロをたーっぷり追加しました。アボガドを追加してもおいしいです。

fjsalsa

マンゴーサルサは馴染みがなかったので、初めて買うときはかなり勇気がいりましたが、思っていたより甘みはなくて、さっぱりおいしいサルサです。

fjsalsa

これとあと一品は、前に紹介したクラムのディップ

同じくfresh&easyのお気に入りのトルティーヤチップといただきます。

fjsalsa

辛い、マイルド、クリーミー、やめられない、止まらないおいしさ。

わたしなんか夕飯これだけでもいいか。って感じです。

パーティーの前菜にもいいです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

おいしいシャンパン@fresh&easy

RENE FLORANCY $19.99

RENE FLORANCY

先日JUNJUNさんに紹介してもらったRENE FLORANCY fresh&easyで買いました&早速飲み会に持って行きました。

飲みかけ、というよりもほぼ飲み干した写真ですが・・・。

RENEFLORANCY

フルーティーでさわやか、でも甘すぎず、おいしいです~。とっても気に入りました。

Trader Joe'sや、BevMo!でも見たのですが、近所のお店には置いていなかったです。
逆にfresh&easyならどの店舗でも置いているのかな?

忙しく、でもとっても楽しい12月。そして飽食の12月。
今日もおいしいものをいっぱい頂きました。ごちそうさま。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

サンデーコーン@fresh&easy

ハロウィンも終わってもう11月だというのに、連日暑い日の続くLAです。

そんなわけで、未だ夜のデザートにアイスを食べてみたり♪

SUNDAE CONE 6個入り $3.19

SUNDAE CONE

fresh&easyのサンデーコーン、同じようなドラムスティック形のアイスはあちこちから出ていますが、安くて美味しいので、最近のお気に入り。

SUNDAE CONE

SUNDAE CONE

でもこのアイス、娘が喜ぶかと思って買ったのに、娘には少々大きすぎるようで、もっぱら私一人で消費しています。夜の甘い物、キケンです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

Ranchディップ@fresh&easy

Ranch dip 16OZ(1 LB)454g $2.99

ranch

Ranch味のドレッシングや、ディップは、日本ではあんまりなじみがなかったけど、アメリカではとってもポピュラーな味。

自分で作る場合は、マヨネーズと、サワークリームがベースで、パセリ、にんにく、たまねぎ、塩コショウなどを入れます。わたしはアボガド好きなので、これに細かく切ったアボガドを入れるのも好き。

夏くらいにfresh&easyで新発売になったこのディップもいつも買ってみたいな~。と思いつつ、1 LB(454g)は多すぎてなかなか買えなかったんだけど、大人数が集まるチャンスがあり、晴れて購入。

おいしい。野菜がいっぱい食べられます。

ranch

他にもスパイシーシアントロ味と、フレンチオニオン味のディップもあり、激しく気になるところ。
フレンチオニオン味のディップに、フライドオニオンを入れたりしたらおいしそうじゃないですか?

でも、いかんせんでっかい。今度はいつ買えるかな?

dip2

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

焼き立てローズマリーフォカッチャ@fresh&easy

Rosemary Focaccia Dough $1.49

focaccia

自分でパンを焼くほどの技量はないけど、焼き立てパンはやっぱりおいしい。

fresh&easyでローズマリー入りのフォカッチャ生地を買ってみました。

パッケージの指示通りに、トレイに伸ばして、フォークで穴を開けて、オリーブオイルを塗って、塩をぱらり。

うちにあったスライスアーモンドと、フライドオニオンをトッピングしてみました。

focaccia

あとは焼くだけ。

こんな感じに焼きあがりました。

focaccia

focaccia

ちょっと上等なオリーブオイルをつけて食べるとおいしいね~。

フライドオニオンも、スライスアーモンドもなかなか合いましたが、食べるときにぼろぼろ落ちるので、最初に練りこんだ方がいいかも。

できることなら「ローズマリーなし」の方が子供にはうけるんだけどな~。

確かTrader Joe'sにも同じような生地があったはず。こんどはトレジョのも試してみようっと。

今日から3日間、娘のガールスカウトのキャンプに一緒に行ってくるので、しばらくブログお休みします。

みなさまよい週末を~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

ミニエクレア@fresh&easy

20 Mini Eclairs $3.99

eclairs

しばらくぶりにfresh&easyに行ったら、Newの文字がそこここに。

あれもこれも買いたかったのですが、ちょっとずつのお楽しみ。と自分に言い聞かせて、今日は冷凍のミニエクレアを買ってみました。

箱から出すと、こんな感じで、ミニエクレアがいっぱい入っています。

eclairs

解凍を待ちきれず、若干凍ったまま食べてみました。
5cmほどのミニエクレア。ぱくっとひと口サイズです。

そんなに甘くないし、これおいしいです。

eclairs

同じシリーズで、プレーンとチョコのミニシュークリームもありました。
これも買ってみなくっちゃ。

eclairs

しかし・・・

このエクレア、娘には極めて不評でした。
確かにすっかり解凍した後に食べたらクリームがイマイチ。
シューアイスみたいに凍ったまま食べた方がおいしく食べられるのかもしれません。

安くていいと思ったんですけどね~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

卵投げおもちゃ@fresh&easy

EGG SPLAT! $1.69

eggsplat

日本一時帰国に向けてお土産を買いに走っている今日この頃。

普通に買い物に立ち寄ったfresh&easyでこんなモノを見つけました。
生卵と、目玉の投げて遊ぶおもちゃです。

アメリカ人ってこういうちょっと気持ち悪いようなもの好きですよね~。

eggsplat

平らな面に投げつけると、べちゃっと広がる。まあそれだけなんですけどね。
思いっきり投げてストレス解消になるかな?

アメリカっぽいかな。と思い、日本のキッズ向けのお土産に買ってみました。

どれ位の耐久性があるのかは、定かではありませんが、
ここはアメリカ。あまりにすぐ割れたりしたら返品できそうな気がします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

りんご味のビール

Hornsby's Hard Cider Crisp Apple $5.69

applecider

前から飲んでみたかったんだけど、自分ひとりで買う勇気のなかったりんご味のビール。

パーティーの飲み物としてfresh&easyで買ってみました。

ビールだと思って飲むと、甘くてびっくりだけど、アメリカや日本のビールに飽きて、ちょっと甘いものが飲みたいときにはいいかもしれません。

緑の表示のクリスプアップルと赤い表示のドラフトサイダーの二種類あって、味は赤い方が辛め。だそうです。

applecider

アメリカでは、

サイダーといえば、発泡性のりんごジュースで、
アルコールが入ると、ハードサイダーと呼びます。

アメリカに来るまで知らなかった豆知識です。

近くのfresh&easyの駐車場での一枚。
青い空に、やしの木に、コーラの看板。そしてTOKYO GRILLE。
いかにも「アメリカン」って感じがしませんか?

america

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

アイスいろいろ@fresh&easy

ICE CREAM 2 for $4.00 (いつもは $2.49)

f&eicecream

パーティーがあったので、fresh&easyのアイスクリームを全種類買ってみました。
なんたる贅沢。
でも、2個で4ドルセールだったので、とってもお買い得でした。

子供にかこつけて、実は食べてみたかったのは私自身なんですけどね。

バニラ、ストロベリー、ロッキーロード、キャラメル、モカJAVA、ミントチョコチップ、バターピーカン。

子供に一番人気だったのは、ストロベリー。
わたしが一番気に入ったのは、ロッキーロード。バターピーカンもなかなか。

夏、アイスの季節本格到来。

fresh&easyは、ジェラートや、シャーベットもイロンナ種類があるんですよね。
またいいのがあったら紹介したいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コーンパフ@fresh&easy

White chedder pirate's treaure 4OZ(113g) $1.85

この前Trader Joe'sで買ったコーンパフが美味しかったので、fresh&easyのも買ってみました。

味はTJ'Sのサワークリームオニオン味のコーンパフに比べると濃い目で、
味覚がだいぶアメリカナイズされてきた私にはこっちの方がオイシク感じられました。

チェダーチーズ味のポップコーンと同じ味だ(同じフレーバーなんだから当然か・・・。)。

cornpuffs

コスト的には、お値段がほぼ一緒で、袋がかなり大きかったので、TJ'Sの方が優秀です。
organicの分高いのかな?

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

とろ~りチョコケーキ@fresh&easy

Dark Chocolate Molten Java Cakes $5.69

javacakes

fresh&easyで買ってきた4個入りのチョコケーキ。

オーブンで15分または電子レンジで30秒。今回はオーブンを使ってみました。

javacakes

写真がイマイチお見苦しいのですが、フォークで切ると中からあつーいチョコがとろ~り。

かなり甘めではありますが、おいしいです。
嫌な甘さじゃないので、ひとつ食べきれました。

でもこれ、アメリカに来た当初はきっと食べられない甘さだったかもな。
カロリーは当然かな~り高めです。

冷凍ケーキは解凍時間が2時間くらいかかるのが一般的だけど、これは、冷凍した状態からオーブンかレンジであっためてすぐに食べられるので、急なお客様のときにも便利だな。と思いました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

カプチーノジェラート@fresh&easy

gelato CAPPUCCINO 1 PINT(473ml) $2.98

f&egelato

アメリカはメモリアルデーの三連休。
メモリアルデーが過ぎれば「夏」なんだそうです。今年はなんだかちょっと寒くて夏っぽくないんですけどね。

fresh&easyのジェラートはじめて買いました。
1パイント$2.98のお手頃価格。

アーモンドスライスをかけて食べました。

f&egelato

それほど期待していなかったんですけど、のび~るジェラート。甘さも程よくて、これおいしいです。

他にもイロンナ種類があったんですよ。
ピスタチオに、バナナに、チョコに、もう一個はヘーゼルナッツだったかな?

カプチーノが食べ終わったら、別の種類もぜひ買ってみたいと思いました。

f&egelato


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

Earth Dayにエコバックをもらおう@fresh&easy

4/22(火)は、Earth Day。

この日にfresh&easyで$10以上のお買い物をするとエコバッグがもらえる。という看板がお店の前に出ていました。これは行かないと。

eco1

Pavillionsのクーポンでも、$50以上買ったら、エコバッグプレゼント。ってのがありましたが、
うーん、Pavillionで$50の買い物はしないかなぁ。

近頃、ノーマークだったお店からかわいいエコバックが出たりしているんですよね。

このラルフスのもかわいいし(特に保冷の方にひかれます。)、

eco2

ピアワンのも、なかなか。

eco3

でも、そんなにいっぱいエコバックばっかり買ってもねぇ。
いや、でもラルフスの保冷はやっぱり買おうかなぁ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
