

【dineLA】ベニスビーチのイタリアン@Piccolo Ristorante

dineLAだからね~と、うきうき繰り出したのはベニスビーチのイタリアン。Piccolo Ristorante海のすぐそばのお店です。

3コース+トリュフラビオリで、$44のディナーコース。

piccolo

Hamburger di Animelle 子牛肉とうずらのバーガー ひとくちサイズ
crispy veal’s sweetbread burger, quail egg, polenta, arugula
piccolo

Caprese Rivisitata 目にも美しいカプレーゼ
heirloom tomatoes, burrata, revisited. basil, umbria olive oil
piccolo

Entree: RAVIOLI DEL PLIN
fontina filled ravioli, parmesan-truffle sauce, fresh Italian truffle shavings
to celebrate the end of the winter truffle season, chef Bobo, is giving an extra course, serving you Piccolo's most popular pasta for free!
今回のお目当ては、このトリュフのラビオリ。3コースの他に、このお店イチオシのトリュフパスタがついてくるってメニューで見て、それは行かなきゃと思った次第。おいしかったよ~。
piccolo

GNELLO AL PORTO このラム肉のポート煮込みは、ほんと美味しい。これは自分では作れないなーと思います。
boneless, lamb loin slow-braised in port; tuscan melon-foie gràs risotto
piccolo

OSSOBUCO DI RANA PESCATRICE
Monkfish ossobuco, baked with vegetables-white wine "gremolata", bone marrow: polenta
子牛のスネ肉のトマト煮だと思ってたのんだら、魚だった・・・。
教訓:メニューはきちんと読んでオーダーしましょう。
piccolo

娘のたのんだカルボナーラももちもち自家製麺おいしい♪
piccolo

TORTINO しっとりスフレチーズケーキ
Fresh ricotta and mascarpone torte: saffron coulis
piccolo

CARPACCIO ごくごく薄くスライスされたパイナップルがミルクレープみたいに重なっています。シロップもさっぱりおいしい。真似してみたいけどどうやったらこんなに薄くパイナップルがスライスできるのかしら?
Fresh Maui pineapple, thinly sliced and marinated
piccolo

以前行ったときよりいっぱい食べて、トリュフのパスタまで頂いて大満足、なのにお支払いは俄然安くて、さすがdineLA。いい企画です。

Piccoloの過去記事です。大満足!ベニスビーチのイタリアン@Piccolo

piccolo

piccolo

piccolo

Piccolo Ristorante
5 Dudley Ave.
Venice, CA 90291
piccolovenice.com
310.314.3222
7ドルでVallet Parkingが出来るようになっていました。お店の一本北側の道、Rose Ave.を海にぶつかる一本手前で左に入ったところ。

piccolo

サンタモニカにPiccoloの系列のピッツァテリアがオープンしたそうです。「HOSTARIA DEL PICCOLO」こちらもdineLAに参加しています。行ってみたーい。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

IHOPのクレープ

先日IHOPで朝食を食べることがありまして、娘が頼んだクレープ。

じゃーん。久々にすごいの頼んじゃいました。

IHOP

メニューにいちごと、バナナと、ヌッテラとホイップクリームって書いてあったから、近くのカフェや、クレープやさんで食べる↓こういうクレープかなと思ったら・・・。

Yellow vase

他の一般的な朝食メニューは、おいしくいただきました。

IHOP

IHOP

IHOP

IHOPって昔は日本にもチェーン展開していましたよね?

IHOP
http://www.ihop.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

オニオンリングスナック@Trader Joe's

BAKED ONION RINGS $1.99

bakedonionrings

子供がスナックでよく食べている「FUNYUNS」↓と同じような味かと思ったら、こちらはもっと「カール」っぽい味でした。「FUNYUNS」よりはオニオンフレーバーが薄めの味です。うちの娘は断然「FUNYUNS」の方が好みだそうで、残念です。

FUNYUNS

Trader Joe'sのコーンスナックは、いずれも「カール」っぽい味だなあ。これとか、これとか。

おまけ。

レジ脇にあって、かわいいな。と良く見ないでカゴに入れてしまったこちらのグミは、私も娘もそろって苦手のチェリー味でした。中にチェリーソースも入っています。においも激しくチェリー。チェリー味がお好きな方はぜひ。

hertgummy

hertgummy

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

でっかいピンクのPummelo@Trader Joe's

A-PUMMELO $1.49

軽く筋トレにも使えそうなでっかいPummeloをTrader Joe'sにて見つけました。

Pummelo

計ったら1Kgもありましたよ。

Pummelo

Pummeloって、和訳だと「ざぼん」とか「ぶんたん」って出てきます。

今回のはピンクのPummelo。二つに切ったら、皮分厚っ。中身の大きさは普通のグレープフルーツと同じくらいと思われます。苦味のすくないのが特徴です。

Pummelo

分厚い皮を器にしてPummelo寒天にしてみました。

Pummelo一個で200ccくらいのジュースが絞れたので、水を100cc追加、砂糖大1、寒天3gで作りました。

Pummelo

以前友達からもらったグレープフルーツの皮を器にしてくし型にきったグレープフルーツゼリーがとっても見た目かわいくておいしかったので、最初はそれを目指そうと思いましたが、皮があまりに分厚かったので、断念。

こちらのSaeさんの世界のレシピからJapanに入って上から2つ目のレシピです。今度は普通のグレープフルーツで、トライしてみようと思います。

http://home.att.ne.jp/omega/Kenshome/Ken's%20home/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

LACMAに無料で行こう

LAで美術館と言えば、ここLACMAかGetty Centerが有名。LACMAは、LAの中心地にあり、20エイカーの敷地に7つのアートビルディング。無料で入れる日や時間が結構あるのでぜひ。通常の入場料は、大人15ドル。17歳以下の子供無料。(2011年1月時点の情報です。)他の方のブログもとっても参考になります。

lacma

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その1.

17歳までの子供が無料で登録可。子供はそもそも無料ですが、登録すると子供一人につき大人一人も無料で入場できます。日曜日のファミリー向けアートプログラムなど、子供向けの企画がとても充実しています。

lacma

Arts for NexGen LACMA
チケットブース脇のカウンターで登録してすぐカードがもらえます。
この登録用紙を印刷して郵送してもOK。その場合は後日カードが郵送されてくるそうです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その2.

毎月第2火曜はLACMA(ロサンゼルス郡美術館)入場無料の日。

ぱんなの新米LA日記 第2火曜は無料のLACMAへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その3.

年に何度か3連休の月曜等に無料で入れる日があります。
Martin Luther King, Jr. Day、Presidents' Day、Memorial Day、Labor Day

Target Free Holiday Mondays

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その4.

毎月第一フル週末は、B of A (バンクオブアメリカ)発行のクレジットカードかATMカードを掲示すると入場無料

DREAM ON @LA 美術館無料★ LACMA, Free with B of A , Target Monday

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その5.

月火木金の5時以降はロサンゼルス郡の住民は入場無料。住所を証明するID要。

LA County Residents After 5

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

lacma

駐車場は有料(10ドル)です。チケットブースでのバリデーションをお忘れなく。付近の路上にも駐車できますが、時間帯など要注意。

LACMA
Los Angeles County Museum of Art
http://www.lacma.org/

Regular Hours:
Monday 12 noon–8 pm
Tuesday 12 noon–8 pm
Wednesday Closed
Thursday 12 noon–8 pm
Friday 12 noon–9 pm
Saturday 11 am–8 pm
Sunday 11 am–8 pm

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

【dineLA】美術館のレストラン@Pentimento at LACMA

美術館のレストランはどこも美味しいイメージがあったので、LACMAのレストラン「Pentimento at LACMA」へ。オープンテラス有のカジュアルレストランです。

lacma

2011年冬dineLAのランチメニューはこちら。前菜、メイン、デザートから1品ずつの3コース。$$の22ドルです。

サラダは普通にサラダ。

lacma

lacma

メイン、ステーキも、ホワイトフィッシュも、うーん、いまいち。

lacma

lacma

パンナコッタ。Trader Joe'sの方がおいしいかと思いました・・・。

lacma

アプリコット入りのブレッドプディング、これだけはとっても美味しかったです。

lacma

わたしの結論:このお店でコースを食べなくてもよかったかな。

娘のパスタ。

lacma

今度来たらブレッドプディングだけ食べたいです。

lacma

Pentimento at LACMA
5905 WILSHIRE BLVD. LOS ANGELES 90036
323-857-4761
http://www.patinagroup.com/restaurant.php?restaurants_id=42

Patina Restaurant Groupは、美術館や、テーマパーク内のレストラン中心に全米に40以上のレストランを持つレストランチェーン。そして現在このチェーンは日本のシダックスの子会社になっていると知りびっくりです。シダックスって、カラオケのイメージしかなかったのですが、今は外食産業中心に手広く事業展開しているんですね。勉強になりました。

気を取り直して美術館へ。

AHMANSON BUILDING 2Fのモダンアートフロアは有名な画家の作品がずらり。フラッシュなしなら撮影も可です。アメリカやっぱりお金持ちと思いました。

lacma

lacma

lacma

lacma

lacma

LACMAは17歳以下は入場無料。登録すると子供一人につきと大人一人はいつも無料だったり、他にも無料で入れる機会多数。長くなったのでこの話しはまた次に書くことにします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

TACOディップ@Trader Joe's

TACO STYLE BEEF & BEAN DIP $3.99

ビーフ、ビーン、チーズディップ with サルサ & サワークリーム。商品名からして好きなものばっかり。

冷凍セクションの新製品。あつあつTACOディップ。試食でおいしかったので買いました。

TACO DIP

箱の中身はこんな感じ。

TACO DIP

カバーを外し、グリーンオニオンをたっぷり追加してレンジでチン。ライムを搾って、シアントロをたーっぷり乗せて、トルティーヤチップですくって食べました。

TACO DIP

うまうま。普段メキシカンを好まない旦那もおいしく食べていました。

TACO DIP

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

ホタテ一口パイ@Trader Joe's

Scallop Bites

scallop bites

お友達に頂いたホタテの一口パイ。ホタテの味がちゃんとして、ハラペーニョのピリ辛もいい(結構ピリ辛なので、子供にはNGだと思います)。

随分パッケージの写真と様子が違うのは、わたしが常温に放置しすぎたためパイ生地がこのような状態になったものと思われます。

scallop bites

この一口パイシリーズは、他にも「ハムチーズ」「Fetaチーズ&オニオン」「スイートポテト」とありますが、どれも外れなく美味しいと思いました。おススメです。

bites

bites

話しは変わって、Trader Joe'sでBENTO BOXなる、日本風お弁当が出ましたね。冷凍セクションにあって、ぱっと見きれい。でもよくよく見るとうーん、5.99ドルにしてはうーん。ターゲットはヘルシー志向のアメリカ人なのかな?

ねこままのブログに詳しく中身が載っていました。興味のある方はぜひ見てみてください。こちら

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

快晴のTerraneaリゾートランチ@Nelson's

ずーっと前に買ったRestaurant.comのクーポンを持ってTerraneaリゾートのNelson'sへ。最近TerraneaリゾートのレストランはRestaurant.comに出てこなくてさびしいです。

ビーフチリ、シーザースサラダ。

nelsons

どれもおいしかったけど、甘めのタレのPULLED PORKのバーガーは、ほろほろやわらかいポークに、フライドオニオンのアクセントもよく、特に美味しかったです。

nelsons

この日は1月とは思えない程ぽかぽかと暖かく、海の真ん前で空は青くてそりゃあもういい気分でした。

terranea

terranea

Nelson's
http://www.terranea.com/palos-verdes-ca-restaurant.php

この日こんな特設会場を発見。なんだなんだ?と見に行ったら、企業ネームタグをつけた人たちがランチしてました。臨時につくったものにしてはものすごい立派なテントでした。常設になるのかしら???

terranea

過去のTerraneaリゾート関連の記事はこちら。

Terraneaお茶タイム@Nelson's
Terraneaランチ@Catalina Kitchen
Terraneaランチ@THE GRILL
Terraneaリゾートのカジュアルレストラン@THE GRILL
海沿いのカジュアルレストラン@Nelson's
Terraneaリゾートからの夕焼け
サンデーブランチ@Catalina Kitchen
パロスバーデスの新しい高級リゾートホテル@Terranea Resort

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

クリスマスお菓子のセール@Trader Joe's

CHOCOLATE YULE LOG $8.99→4.99

ジンジャーブレッドマンクッキー99セント等、クリスマスお菓子が軒並みセールになっている中、お気に入りのブッシュドノエルもセールになっていました♪わーーい。また夜な夜なちびちび食べたいと思います。

noel

noel

在庫限りと思われますので、興味のある方は急いでTrader Joe'sへGO!

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

Redondo Beachからホエールウォッチングツアーに行って来ました

Redondo Beachからホエールウォッチングツアーに行って来ました。こんな船で出発。全部で2時間半ほどのツアーです。

voyager
(http://www.voyagerexcursions.com/より)

この日は快晴で波もなく、快適クルーズでした。出航してすぐに定番のあざらしくん。

azarashi

他にもアシカやイルカも泳いでいましたよー。

whale

出航から1時間ほどしてくじら登場!ホエールウォッチングツアーは2度目ですが、今回は前回よりもいっぱい見られました。でも写真を撮るのは難しい。

くじらは通常息を吸うために海面に現れ、3回息を吸ってまた海中に戻るそうです。で、5分後位にまた海面に登場。その繰り返し。ビデオが割りとよく映っていたので載せておきます。



プシューと潮を吹く瞬間や、尾びれを見たときは、「わー本当にくじらだー。」って。くじらってホント大きくて感動。いいもの見ました。

Redondo Beach Whale Watching
http://www.redondo.com/city/whales.html

Redondo Sport Fishingから、12/26~4/5まで。毎日10amと1:30pm出発。

Weekdays $13 adults and children
Weekends $17 per adult and $12 per child under 12.
今回は平日の団体割引で一人8ドルでした。8ドルでこんなに楽しめたのは超お得だったと思います。

ホエールウォッチングについて過去にまとめた記事はこちら。

Whaleウォッチングの季節です

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

新しいエコバッグ@fresh&easy

Reusable bag $0.79

fresh&easyは、Trader Joe'sほど足繁く通っていないので、いつから売っていたか知らないのですが、今日見つけました。昨年春にやっていたバッグデザインコンテストの優勝者のデザインです。応募総数1,300以上の中から選ばれただけあってかわいい。お値段もかわいく79セント。

副賞は一年間お買い物タダ券だって。いいなー。

f&e reusable bag

f&e reusable bag

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

赤ワインたーっぷりとろける生チョコ

TJ'SのMULLING SPICEを入れてレンジでチンしただけの簡単ホットワインを飲みながらチョコを食べていて、どうせなら、赤ワインを入れたチョコを作れば一石二鳥?なんて思って作ってみました。赤ワインたーっぷり。お酒のみの方向け赤ワイン生チョコです。

red wine chocolate

材料

TJ'Sの製菓用セミスイートチョコ 1パック 227g(8oz)
生クリーム 100cc
MULLING SPICE 大2
赤ワイン 100cc
ココアパウダー又は粉砂糖 適量(お好みで)

red wine chocolate

作り方

1.チョコを細かく刻む(出来るだけ細かく刻んだほうが後で溶けやすいです)。
2.生クリームを鍋で沸騰寸前まで温めて1.に入れて混ぜる。
3.スパイスを入れた赤ワインを鍋で沸騰寸前まで温めて、茶漉しでこしながら2.に入れる。
4.つやつやとろとろになるまでよく混ぜる。
5.ラップを敷いた容器に入れて、冷蔵庫で2時間~1晩冷やす。
6.お好みの大きさに切り分けて、お好みでココアパウダーや、粉砂糖を振りかけて出来上がり。

4.の様子。型に入れる前。

red wine chocolate

室温に放置すると溶け出すくらい、かなりやわらかめですが、とろける食感が好みです。

*使用するチョコレートは板チョコなどでもOKですが、製菓用のチョコレートの方が溶けやすく、なめらかに仕上がると思います。
*チョコ作りに水気は禁物なので、包丁や、まな板、ボールの水気に注意。生クリームをあたためたお鍋でそのまま赤ワインも温めました。赤ワインをお鍋に入れたとき見苦しいけど、どうせ混ぜてしまうものだしと思って。

レシピをいろいろ見てみたところ、チョコ:生クリームの割合は、2:1から5:4。入れるお酒は一般的には大匙1程度でしたが、生クリームを減らして、その分赤ワインをたっぷり入れてみました。

スパイスは、Trader Joe'sのMULLING SPICEを使いました。これ今年の新顔で、$3.99です。以前同じようなスパイスをWilliams Sonomaで買ったときは2倍以上の価格だった気がします。このスパイスとお砂糖をちょこっと入れて温めるだけで簡単にホットワインが作れて便利。季節モノで現在ある分が売り切れたらおしまいだそうです。興味のある方はお早めに。

red wine chocolate

red wine chocolate

MULLING SPICE $3.99 シナモン、オレンジピール、アップルスライス、クローブ入り

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

サムゲタンであったまる@BCD TOFU HOUSE

寒い冬にはあったかいスープが食べたくなります。近場でサムゲタンを食べるならどこ?と韓国人のクラスメイトに聞いたら、BCD TOFU HOUSEを教えてくれました。このお店、スンドゥブやBBQリブを食べに来たことはあったけど、サムゲタンがあるとは知りませんでした。

小ぶりだけど丸ごとの鶏に詰められているのは、もち米に、高麗人参、ニンニク、ナツメ、クリ、生姜。と、見ただけで、栄養たっぷり&体があったまってきそうでしょ?自分の好みの塩加減に調節できるのもいいですよね。

このお店のサムゲタンおいしく頂きましたが、遠い昔にソウルで食べた黒い鳥(烏骨鶏?)のサムゲタンの味が忘れられず。鶏もスープも味が濃くて、すごく美味しかったんです。LA界隈で烏骨鶏のサムゲタンが食べられるお店どなたかご存知ないでしょうか?

BCD TOFU HOUSE

このお店のバンチャンのお魚おいしいですよね。一緒に行ったみんなもそう言っていました。うちの娘も大好物なので、前に韓国スーパーで同じと思われる魚を買ってから揚げにしたんだけど、なんかちょっと違ってた。二度揚げすればよかったのかしら?

bcd

このお店ロサンゼルス発で、ソウルにも出店したんだって。
東京は新大久保にも支店があるそうですが、日本ではここほどリーズナブルな価格じゃないようなのが残念です。(新大久保の支店は残念ながら閉店してしまったそうです。)

場所は、Sepulvedaを東へ、Westernを超えた左側。YOSHINOYAがあるモールの一番西側です。

BCD TOFU HOUSE
http://www.bcdtofu.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

dineLAレストランウィークがはじまります

January 23 - 28 & January 30 - February 4, 2011

レストランへの客足が一年で最も遠のく1月のイベント。1/23~2/4までの2週間(土曜除く)。

dineLA

普段は敷居が高くて足を運べないようなLAの高級レストランの3コースランチ、ディナーが格安で味わえるチャンスです。参加レストランの一覧表はこちら。メニューも見られます。

お値段は、$マーク一つから三つまで3ランク。

          Lunch / Dinner
$ Deluxe Dining:  $16  $26
$$ Premier Dining: $22  $34
$$$ Fine Dining:  $28  $44

お試し価格でも高いけど、普段一皿30ドルするようなお店の3コースディナーが44ドルだと思えばね。

近所のお店もあるにはありますが、せっかくだから新しいレストランにトライしてみたいものです。

リストやメニューを見ているだけでも、楽しいです♪

過去にdineLAで行ったレストランの記事はこちら。

【dineLA】ステーキディナー@Ruth's Chris Steak House
【dineLA】Joe's Restaurant@ベニス
【dineLA】都会のスペインレストラン@The Bazaar

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

濃厚Greek Styleヨーグルト@fresh&easy

Greek Style Yogurt Honey / Vanilla $0.79

Greek Styleのヨーグルトは、日本では知らなかった味ですが、今はすっかりお気に入り。毎日食べるヨーグルトというよりも、デザートとして時々買っています。fresh&easyのははじめて買いました。

greek style yogurt
Honey 240Kcal : Vanilla 230Kcal

ハニー味は、やわらかいヨーグルトケーキと言っても過言ではない固さで、味も濃厚、ボリューミー。

当然ヨーグルトにしては高カロリーですが、デザートとして食べるなら、ケーキやアイスよりは低カロリーかな。

こちらもお気に入りのTrader Joe'sのGreek Style Honey Yogurt(8 oz)と同じような味で小さめ(6 oz)です。

greek style yogurt

バニラ味は、ハニーよりクリーミー。こちらも負けずに甘いですが、ちゃんとヨーグルトの味もして、よくあるアーティフィシャルなバニラ味とは違っておいしかったです。

greek yogurt

この甘さ、日本から来た当初は甘すぎて無理と思ったっけ(遠い目)。わたしにはすっかり美味しい甘さになりましたが、甘すぎと思う方もいると思います。

他にもストロベリー味と、ブルーベリー味がありました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

パームスプリングス再び@The Westin Mission Hills Resort & Spa

新年あけましておめでとうございます。

クリスマスに来てとってもよかったパームスプリングスこのホテル。The Westin Mission Hills Resort & Spa

Palm Springs

お正月は無理だろうな~と思いつつ、入札したら、あっさり一泊65ドルで同じホテルが落札できちゃいました。格安ホテル予約サイト Priceline.comの記事はこちら

ということで再びパームスプリングスに来ています。

朝焼けがとってもきれいだったんだけど、わたしの写真ではイマイチつたわらないですね。

Palm Springs

これらは旦那の撮った写真。同じ場所とは思えない・・・。

Palm Springs

Palm Springs

Palm Springs

Palm Springs

今回お正月なので、おせち料理を持参しました。簡単に出来る好きなものだけですが、ホテルの部屋の割にはそれなりにお正月っぽい食卓になったので記念撮影しときました。

Palm Springs

今日で冬休みもおしまい。いっぱい遊んだので、明日からまた日常生活がんばりたいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
