スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームチーズ入りくるみパン@TLJ

TLJ(Tous Les Jours)は、韓国系のパン屋さん。トーランスには2店舗あります。

韓国スーパーFresiaに買い物にいったついでに寄ってみたら、新しいパンがいろいろ出ているじゃないですか。

いろいろ買い込んでみました。

tlj1

今日のヒットは、クリームチーズ入りくるみパン。

tlj2

くるみパンにクリームチーズの組み合わせ好きなんです。
日本のパン屋さんはわりとどこでも、スーパーでも売っていたのに、こちらの近場のパン屋さんでは今までなかったので、TLJで買えるようになって、うれしい。どうかすぐになくなってしまいませんように。

日本でくるみパンといえば、ちょっと甘めの生地に香ばしいくるみがたーっぷり入った、アンデルセンのくるみパンが大好きでした。あーあのパン、食べたいなぁ。

Tous Les Jours
http://touslesjoursusa.com/index.asp

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。