スポンサーサイト


絶景のゴルフ場のワイン&ビールイベント

1st Annual Trump National Wine & Beer Festival
Sunday, August 16th, 2009 12pm-5pm


trumpwine

昨日は娘のご要望におこたえしてミツワの夏祭りに行ったから、今日はわたしにつきあってね。

ということで、

パロスバーデスの海沿い、絶景のゴルフ場の、第1回ワイン&ビール祭り。
チラシを見たら、カリフォルニアの結構有名なワイナリーのワインや、ビールががいろいろ楽しめそうなので、はりきって行ってきました。

trumpwine

入場無料で、テイスティングは、1杯2ドル。
5杯+ワイングラス+ラッフルチケットで20ドルでした。

trumpwine

ナパのSilver Oakのカベルネソーヴィニヨンはやっぱり美味しい♪

trumpwine

他にもカリフォルニアワインを中心に、オーストラリアやフランスのワインも少し。あと、ビール。

trumpwine

trumpwine

trumpwine

trumpwine

チケット?いらない。いらない。とただでついでくれるブースもあるし、
ビールは、これはテイスティングっていわないよね。というような、グラス一杯だったり。

そんなわけで、テイスティング5杯のチケットで、随分いい気分になってしまいました。

trumpwine

trumpwine

日本のさっぽろ~。アメリカでもがんばっています。
かわいい瓶ビール型の栓抜きキーホルダーをもらいました。

trumpwine

海沿いのいい景色のもと、昼からワインやビールが飲めるってだけでシアワセです。

このイベント来年もあるといいな~。

Trump National Golf Club
http://www.trumpnationallosangeles.com/Default.aspx?p=DynamicModule&pageid=288148&ssid=166800&vnf=1

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

初めまして、足跡残させて頂きます。

実は私、まだゴルフを始めたばかりで
初心者中の初心者なんです。
だから、使う筋肉を良く解っていない
のか筋肉痛が酷い…。(涙)
でも、ゴルフをした日は凄く気分がいいです。
これでスコアもよければ文句なし!

その為には上達しないと!!と色々
考えてはいるのですが、中々時間にお金に余裕が無くて
行動に移せない日々。

そんな時、友人から進められたのが
ビデオカメラ内蔵スイング練習機『マスターズ』です。

本来何十万もする練習機と比べると、同等の機能を持ちながら
かなりお手頃な価格で迷わず買っちゃいました。
ビデオカメラ内臓なのでコレ1台で操作出来ちゃうし
映像を遅らせる遅延機能、スローモーション機能など
多種多様で凄い一品です。

最初に比べればかなり上達したと思います!
お勧めですよーー。

http://www.takumiworld.jp/item/872.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
