

Mitsuwaの夏祭り

ミツワ夏祭り 8/15 Sat. & 8/16 Sun. 2009

mitsuwa

ミツワの夏祭り。今年も行ってきました。

スーパー主催の夏祭り。そんなに大きいわけではありませんが、食べ物も、ゲームも一通りあって、日本の小さな商店街の夏祭りよりは立派なくらい。

アメリカでこれだけ日本の夏祭りが楽しめるんですからありがたい話です。ほんと。

去年食べ物のお店が長蛇の列だったのですが、今年はこんな。
お昼の時間を過ぎていたせいかしら?

たこ焼き、焼きそば、ラーメンに、うどん、かき氷、いわゆる日本の屋台メニューがいっぱい。
かき氷のいちごミルク味を食べました。
日本のかき氷はやっぱりおいしかった~。

mitsuwa

mitsuwa

mitsuwa

ゲームコーナーは、だいたい1ドルで、良心的な価格がうれしいです。
金魚すくいに、ヨーヨーすくい、射的に、輪投げ、くじ引きにパターゴルフと、娘はあれこれやって楽しそうでした。

駄菓子コーナーは3個で1ドル。いろいろあって迷ってしまいます。

mitsuwa

mitsuwa

来年は「ラムネ早飲み競争に出場したい。」とはりきっている娘。来年もあるかしら?

MITSUWA ミツワマーケットプレイス
http://www.mitsuwa.com/event/event.php?e=36

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
