スポンサーサイト


GODIVAのセール

全然買うつもりなかったんですけど、ふらりと入ったSouth Bay GalleriaGODIVA

ショーケースの中以外、だいたいどれも50%OFFセールだったので、今まで買ったことなかった味を買ってみました。

24枚入りのホワイトチョコは$7.49で、

godiva

オレンジ味のダーク粒チョコは$1.99でした。

godiva

半額でも高いのですが、「高い」と思うと、少しの量で満足できるから不思議です。

ジーンズがぴちぴちで、現在緊急ダイエット中なので、少しだけ~(でも食べる)。

godiva

ホワイトチョコはかなり濃厚で甘め。
オレンジ&ダーク粒チョコ。おいし~。わたしはこれがかなり気に入りました。

いろいろ入った15ドルのパックも売っていましたが、
こんな売り方だとGODIVAのありがたみが感じられないような・・・。

godiva

これはセールじゃないけど、ミニアイス型チョコ。かわいい。

godiva

セール商品いーっぱいありましたので、お近くの方はぜひ~。

South Bay Galleria
www.southbaygalleria.com

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
