スポンサーサイト


フルーツパフェ@pinkberry

pinkberryのフルーツパフェ。

ハニーアーモンドグラノーラと、たっぷりのフルーツと、フローズンヨーグルト。

すっごくおいし~。しばらく足しげく通ってしまいそうです。

ボリューム的にもかなりの満足感で、260Kcal。

お値段は、Small+トッピングと同じで、$3.95。

pinkberry

わたしの食べかけパフェの写真ではよくわからないと思いますが、
↓こんな感じのレイヤーになっています。

(pinkberryのHPより拝借)
pinkberry

フローズンヨーグルト、夏のフレーバーで、ココナツ味とパッションフルーツ味が出ているんですよ。
気になるけど、今日も冒険できずオリジナル味にしてしまいました。

今度は試食させてもらおうかな。

pinkberry
http://www.pinkberry.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

これ、カロリー260kcalなんですか?それはいいですね!私もずっと気になっていたのですが、Pinkberryはうちの近くにはなく、、、(車で40分くらいかかるんです。)ココナッツ風味、食べてみたいですね。

Re: No title

>shina_poohさん
果たしてこれは何キロカロリー?と思って、binkberryのサイトで調べました。
260kcalは安心の低カロリーですよね。
車で40分はあまり気軽な距離じゃないですね。
うちは車で5分、気軽すぎてコワイです(笑)。
コメントありがとうございました。

No title

パッションフルーツとココナッツどっちも美味しかったですよ♪
パッションフルーツとココナッツのミックスというのもありますよ
最近はパッションフルーツにハマってます(^^♪
頼めばどちらもトライ(サンプル)くれるのでお試しください

Re: No title

かえっちさん
パッションフルーツも、ココナツも、まだ試していません。
近頃暑いし、明日あたり行ってみようかしら。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
