

薄焼きチョコ@Trader Joe's

DARK CHOCOLATE CRISPS BELGIUM $2.49

chococrisp

Trader Joe's新製品の薄焼きチョコ。
見るからにおいしそうと思って即買いしました。
ダーク味とミルク味があって、今回はダーク味を買いました。

薄焼きチョコ 36枚入り。

つぶつぶの食感がいいし、味も甘すぎなくてよかったです。

chococrisp

ミルク味も買ってみたいけど、近頃チョコの食べすぎなので、しばらく自粛しようと思います。

こちらは近所のTJ'Sで近頃はじまった「おさるのマイケルを探せ」。

monkey

娘のTJ'Sに行く楽しみがまた増えて、買うものもないのに、「Trader Joe'sに行こう♪」と。

マイケルくん、今日はワイン棚の上で発見しました。

monkey

プライズはキャンディー1個とかなんですけどね。

でもこういう遊び心がたまりません。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
