スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルメザンチーズパン@BREAD BARのカナッペ

またまたBREAD BARのパンのお話。

breadbar1

先週も行ったのですが、またも行ってしまいました。
行かないときは半年も行かなかったりするんですけどね。

ママ友達とCentury Cityにお出かけしてきました。
カープールして、車内もわいわい。大人の遠足みたいですごーく楽しかった♪

お友達がこのパルメザンチーズパンがオススメだというので、はじめて買ってみました。

パルメザンチーズが香ばしくってこれおいし~。

そのままでも美味しいけど、せっかくなので、アンチョビバターを塗って、母の手作りベーコンを乗せて、ちょっとトーストしました。

breadbar2

アンチョビバターは、室温でやわらかくしたバターに、おろしにんにくとみじん切りのアンチョビ、みじん切りのパセリを混ぜただけのもの。

breadbar3

白ワインにあうわ~。
美味しいパンとワイン。至福の時です。

アンチョビバターは、パスタに和えるだけでも美味しいです。
好き嫌いのすっごく多い娘もなぜかこのパスタは食べました(キャベツは残したけど)。

酒のつまみみたいな料理はなんだか好んで食べるんですよねぇ?

breadbar4

BREAD BAR
In Century City
10250 Santa Monica Boulevard
Los Angeles, CA 90067
310 277 3770
http://www.breadbar.net/index.html

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。