スポンサーサイト


ハンティントンビーチのモール@BELLA TERRA

フリーウェイ405を南に走っていると、道沿いみ見えるハンティントンビーチのこぎれいなモール「BELLA TERRA」。通る度に気になっていたので、今回ちょっと寄ってみました。

bellaterra

屋外型のきれいなモール。
でもお店のラインナップは・・・、正直イマイチでした。
大きなお店では、KOHL'S、Burlingtom、Bed Bath、Barnes &Noble。
ビーチ沿いにあるサーフショップ「HSS」もあって、ビーチのお店にはなかったモノがあったりしたのはうれしかったです。

中央広場のショー。

bellaterra

食べ物やさんは、結構充実していました。
Cheesecake Factory、California Pizza Kitchen、Macaroni Grill、Corner Bakery、Island、King's Fish House、Pomodoro、スタバもあったし、Pinkberryや、他にもいっぱい。
Kabuki Japanese Restaurantなんていう日本食のお店もありました。

久しぶりに「Island」でハンバーガー。

ここのハンバーガーは美味しいけど、大きくて口に入らないほどなんですよね。

bellaterra

ミニバーガーは食べやすくていいんだけど、4つは食べ切れませんよ~。

このミニバーガーって、メニューの前菜コーナーにあるんですよね。
前菜にミニバーガー食べて、メインはチキンとか食べるんだろうか?アメリカンおそるべし。

bellaterra

フリーウェイのすぐそばなので、お食事しに寄るのにはいいモールだと思いました。

BELLA TERRA
777 Edinger Avenue
Huntington Beach, CA 92647
http://www.bellaterra-hb.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
