スポンサーサイト


インディアン豆カレー@Trader Joe's

CHANNA MASALA $2.19

curry

Trader Joe'sの冷凍豆カレーです。
試食がおいしかったので買いました。

箱から出すとこんな感じ。

curry

レンジでチン!して、いただきまーす。

curry

お豆たっぷり、お野菜たっぷり、パッケージに偽りなし。
スパイシーで、汗をかきかき、鼻水をたらしながら食べました。

かなり辛かったけど、お野菜の甘みもちゃんとあって、おいしかったです。

今までレトルトのナスカレーを自分用にときどき買っていたけど、このお豆カレーの方がお気に入りになりました。

わたしのひとりランチにぴったり。これまた買うと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

美味しかったです

今晩の夕食はこれと冷凍ナンでした(これも一緒に試食してたので、、)私も試食して美味しいと即買いしてます。今週末は連休、でもそれが終わると新学期ですね。また朝の道が混むなあ、、まだまだ暑いので体調に気をつけて下さいね!

Re: 美味しかったです

obabaさん
このカレーおいしかったですよね~。
わたしもまた買いに行かないと。
ほんとまだまだ暑いし、乾燥しているし。
近所で火事もあって、こわいこわい。
三連休のわたしの宿題は、非常用持ち出しリスト作成です。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
