スポンサーサイト


ずっと欲しかったシリアル入れ

友達のおうちにあって、娘がずーっと(実はわたしもかなり)欲しがっていたシリアル入れ。

Targetや、Home Goodsに、TJ MAXX、Marshalls、行く度にチェックしていたのですが、見つからず。

今回、「ROSSにあったよ。」と聞いて、慌てて買いに走った次第です。

念願のシリアル入れ♪$12.99でした。

serial

娘も自分でできるからすっごくうれしそう。

serial

いろんなシリアルや、ナッツ、ドライフルーツを混ぜて、自分好みのシリアルMIXを作っても楽しいかも。

しばらくシリアルの朝食が続きそうです。

さて、連日35度を超える猛暑の続くLAです。
先週まで、今年は寒くてプール入ってないね~なんて話していたのがうそのよう。
今週はヒマさえあれば水につかっています。

LAのあちこちで山火事も発生。
同じ市内の近所と言ってもいいくらいの場所でも山火事が発生し、どきどきしています。

あ~今日も暑そうだ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

お久しぶりのコメです。
山火事、ビビりまくりでしたよ~。いつでも避難できるように貴重品とかまとめちゃいました。
ところで「ROSS」って近くにあります?

No title

おひさしぶりです
このシリアルマシン最高です!
どこのROSSでしょうか?
ホーソン沿い?
それともPCH?
まだありました?
もし、残ってそうなあら私も速攻に走りますー
よろしくお願いします

No title

山火事のニュースを日本で見て、心配してました。
避難命令や道路の封鎖があったみたいだけど大丈夫だった?

Re: No title

こゆみんさん
一時Crenshawが通行止めになったり、Crenshaw×Crestより山側に避難勧告が出たみたい。
自宅から燃えているのが見えたって人もいて、今回はかなりびびっていましたが、とりあえず鎮火したようで、今は落ち着いています。ご心配ありがとう。

Re: No title

マミーさん
わたしも貴重品と、非常用持ち出し袋の確認をしました。
こわかったですよね。

Re: No title

なんさん、マミーさん
PCHの店にあったと聞いて行ったらなくて、ホーソン沿いの店で見つけて買いました。わたしが買ったときは他にはもうなかった様子。
他にこの辺りのROSSで思いつくのは、Western沿い(Henry'sのモール)くらいかしら?
どこかでめぐり合えるといいですね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
