スポンサーサイト


スイートチリとクリームチーズのディップ@Trader Joe's

スイートチリソースとクリームチーズってとってもよく合うんですよ。

sweetchili

クリームチーズをアイスクリームスクープですくい、上からスイートチリソースをかけ、パクチーをぱらり。ライムをじゅっとしぼって出来上がりです。

美味しいし、見た目豪華だし。そして、ものすごく簡単です。

このディップには、↓こちらのブログで出会い、お気に入りになりました。

いっちゃんの美味しい食卓

意外な組み合わせだと思っていたんですけど、Trader Joe'sのスイートチリのビンに「クリームチーズにかけて、クラッカーとどうぞ。」と書いてあることに本日気づきました。

アメリカではお馴染みのアジアンディップなのかしらね。

sweetchili

SAUCE SWEET CHILI $1.29

sweetchili

冷蔵庫にクリームチーズとスイートチリがあったら、ぜひお試し下さい。

LAのあちこちで発生している山火事。
遠くに見えるこの雲は、山火事の煙でしょうか?

火の用心、火の用心、と。

kaji

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

初めまして

楽しくブログ読ませていただいてます。
私はトーランスにかれこれ20年住んでいます。
週末に食べ歩きを主人としていますが、最近は滅多に遠出はしませんねえ。TJはよく行きますが、お値段と品質が良心的ですよね。今週は暑いですね、火事も驚きました。
これからも素敵な記事を楽しみにしています(勿論外食、お料理は参考にさせていただいてますよ!)

No title

アメリカに来た当初にお邪魔したお宅で、クリームチーズのチリソースがけをご馳走になり、大ファンでした。クリームチーズが危険なくらい進んじゃうんですよね、、、(苦笑) TJ'sのチリソースなら美味しそうだし、お値段も良心的!今度試してみますv-238

Re: 初めまして

obabaさん
こちらに来て2年。obobaさんに比べればまだまだ新参者です。
TJ'S大好きで、よく通っています。
いつか日本に帰る身なので、TJ'Sの日本進出を切望しております(でも何もしてない)。
こつこつ投書でもしようかな~。
コメントありがとうございました。

Re: No title

shina_poohさん
そうそう、クリームチーズが危険なくらい進んじゃいます。
でも、日本人男性にはイマイチうけなかったような気がします。
あの甘さは女性向なのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
