スポンサーサイト


この顔は?@Del Amo Fashon Center

近頃Del Amo Fashon Centerに登場した子供向けの乗り物。

こ、この顔は、、、

kitty

キティちゃんのようでもあり、また、ドラえもんのようでもある。

かなり「ツボ」で、思わず写真を撮りました。

まだ新しいからいいけど、薄汚れてきたら、哀愁が漂いそうですよね。

今度H&Mが出来る場所あたりにいます。

H&M、2009年秋ってーことは、もうすぐオープンするのかな?。
近所にできるのはうれしい限りです。

H&M New Locations

おまけ。

ミッキーさんはアップで見ても、やっぱりきれーなお顔だな。

micky


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

これ私もかなり引きましたー爆笑ー
H&M嬉しいですよねー
土曜日のファーマーズマーケットにがっくりして
この乗り物にどんびき・・・・・・・
魅力的なお店がもっと増えてくれるといいですよねー

Re: No title

なんさん
やっぱり、あの顔はないですよね。
同意してくださる方がいて、すごくうれしいです。
H&Mが出来たら、デルアモに行く楽しみが増えるな。と楽しみです。

No title

ぎゃははは!!この顔で迫って来られたらコワイ。
私もその場にいたら間違いなくシャッター押してただろうなあ。
そのうち薄汚れて哀愁漂ってきた姿も、是非UPしてね♪

Re: No title

こゆみんさん、
きっとあなたも気に入ってくれると思いましたよ。
娘が乗りたがるのを何とか阻止しましたが、これに乗っている姿の写真も笑えるかも。
いつか乗ることになったらmixiに書こうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
