スポンサーサイト


マンゴーグリーンティー@Trader Joe's

MANGO GREEN TEA $2.99

mangotea

新発売のマンゴーグリーンティー。

マンゴーの香りはそんなにしませんが、甘すぎずすっきり飲みやすかったです。

ざくろグリーンティーもおいしいなと思っていましたが、これもなかなか。

伊藤園のTea Mangoと同じような味かな。
でも、TJ'Sの方が断然安いから、今後買うならこっちかな~。

しかし新商品が出るということは、人知れずなくなっていく商品もあるということで・・・、
ざくろグリーンティーがなくなってしまわないといいけど。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

マンゴーグリーンティ入れ物もなんかいいですね。
まじまじさん、やっと、ホションのミルクジャム手に入れました!
結構な値段ですけど、500円券があったので買っちゃいました。
超美味しい(^-^)v
大事に食べよう。
同じ種類でレモンやジンジャーも食べて見たいです。

Re: タイトルなし

ナウシカさん
フォションのミルクジャムいいな~。
夏に一時帰国したとき買って帰らないとと思っていたのに、買いそびれました。
こちらでもどこかで手に入るのではないかと思うのですが、近所には見つからないんですよね。
きっとダウンタウンあたりまで繰り出せばあるんだろうなあ。
フレーバーのグリーンティー、日本では馴染みがなかったけど、なかなかいいです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
