スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほどよい大きさのマグカップ

アメリカのマグカップって、なぜにこんなにもでっかいのしかないんでしょうか?
お家も大きくて収納スペースも大きいのと、いっぱい飲むのとの相乗効果?

日本人好みのほどよい大きさのマグカップって、なかなか見つかりません。

これは昨年夏スタバで買った重ねられるマグカップ。

cup1

ほどよい大きさと、重ねられるつくりがいい。
白とシルバーのシンプルな色の組み合わせも気に入って買いました。

一般的なアメリカのマグカップとの大きさの違いはこんな感じ。

cup2

5個セットで買ったのに、1個割ってしまいました。1個ひびも入ってしまいました(悲)。

でもね、このタイプのカップ今はスタバでは見かけなくなってしまい、いつか出るかなぁ。と待っているのですが、それっきりこれっきり出てこない。

あきらめてスタバ以外で探そうかなぁ?
こんな感じのカップどこに売ってるか、ご存知の方、ぜひ教えてください。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。