スポンサーサイト


山を下りずに気軽にお寿司@KIKU SUSHI

近頃近所(Bristol Farmのモール)にオープンしたKIKU SUSHI

kiku

うちに入ったチラシの様子で勝手にTO GOのお店だと思い込んでいて、
「今日はご飯炊き忘れちゃったから、カリフォルニアロールでも買って帰ろうかしらね。」と、

ドアを開けてびっくり。

普通の店だった。いちおうカウンターもあるし。
(テーブル席、ブース席、ハイチェアーもあり。)

kiku

勢い娘と二人突然の外食。

うどんセット、カリフォルニア巻きとスパイシーツナ巻き付き。

kiku

kiku

サーモンのお寿司。

kiku

今日のところはこれだけですが、カリフォルニアロールなどの巻物や、普通のお寿司。
カツ丼や、親子丼などの丼モノもありました。

味はふつ~のアメリカンのお寿司ですが、お手軽価格。

30分程車で行けば、トーランスやガーデナにはいっぱい日本食のお店がありますが、ごく近所にこんなお店が出来たのはうれしい限りです。

Kiku Sushi
871 Silver Spur Rd
Rolling Hls Ests, CA 90274-3803
(310) 544-1070

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

Kiku sui

こんにちは。数年前まで『菊水』(Kiku Sui)という老舗のお寿司やさんがHawthorne Blvd 沿いローリンヒルズ近くにありました。
そこが復活したのか?と勘違いしました。

Relaxation Spot

度々すみません。随分前にロミタの「ワカタケ」レストランの並びにある「Relaxation Spot」の記事を書かれてましたよね。
そのリンクを友人に見せたいので教えてください。v-237
前のブログも探しましたが、判りませんでした。。。。
もし私の勘違いでしたら、おゆるしください。

Re: Relaxation Spot

Lisakyさん
こちら「KIKU SUSHI」は、アメリカ~ンなお寿司やさんで、老舗感はまったく・・・(笑)。
でも近所に気軽な和食のお店ができたのはとてもうれしいです。

「Relaxation Spot」は、Sepulveda沿いのお店しか行ったことありません。
ワカタケレストランの並びのお店とは少々お値段や、内容が違うようですが、こちらの記事です。

http://majirpv.at.webry.info/200811/article_25.html

コメントありがとうございました。

Thanks!

majimajiさん、
そうですか。老舗お寿司やとはかんじが違いましたか。。。
Relaxation Spot はSepulveda店のほうでしたか。
リンクありがとうございます。友人2名が知りたがってましたのですぐ送ります。v-5

No title

夏休みが終わり息子の宿題にヒーヒー言っているマミーです。

つい2日前にそこのモールのCVSに行ったのにKIKU SUSHIには全く気付きませんでした。
今晩さっそく…?!
でもTO GOは出来ないのかしら?

Re: No title

マミーさん
宿題、わたしはガミガミ言ってるだけだな~。
もちろんTO GOも出来ます。
出来るの早かったですよ(平日で空いていたからかな。)。
コメントありがとうございました。

カリフォルニア巻き結構美味しいですね、パンにマグロとアボカドをまぜて、マヨネーズあえをのせても美味しいんですよね。って、お店でしか食べたことないですけどね(^^)
うちはもっぱら、おしどり回転寿司です。中とろ、サーモンが好きです
そろそろ行きたくなってきたわ

Re: タイトルなし

日本はお気軽な回転寿司がいっぱいあっていいですよね~。
一時帰国のとき、娘は「かっぱ寿司」にはまり、三回もつき合わされました。
(オーダーすると、新幹線に乗ってお寿司が来るのが楽しくてたまらなかったらしい。)
アボガドもサーモンも好物なので、カリフォルニアロール大好きです。
今度自分で作ってみようかな。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
