スポンサーサイト


アットホームなお寿司やさん@HONDA

トーランスには、日本食のお店がいっぱい。お寿司屋さんもいっぱい。

Hawthorn×PCH Best Buyのあるモールにあるお寿司屋さん「HONDA」にもはじめてきました。

honda

おいしいと聞いたことがありましたが、昨年オーナーが変わられたとか?

お寿司8貫、茶碗蒸しとサラダ付のセット($17)。
小ぶりで繊細なお寿司。わたしは丁度よかったけど、男性にはちょっとボリュームが足りないかも。
レモン塩でいただいた平目、鰆と、トロが特においしかったです。

honda

honda

納豆巻きに、カッパ巻き。

honda

昭和の香りのする店内、お店の方々はとてもフレンドリーで家庭的。

honda

こういうお店好きなので、また行きたいな。と思いました。

今回はRestaurant.comで25ドルの食事券を2ドルで買ったので、随分お得な夕食でした。

かもくんの底値生活を見ていたら、Restaurant.comのクーポン、9-9-09から99時間 史上最強90% OFF、だそうです。
これはまた何か買っておかないと!

Honda Restaurant
3629 Pacific Coast Highway
Torrance, CA 90505
(310) 373-8272

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

Honda

Hondaのオーナーかわったんですね。
前のオーナーは知人の弟さんでした。
レストランコムの9割引セールは9月13日までです。
自分のブログにも昨日その情報を載せました。
4年ほどあそこの会員ですが9割引は初めてですv-237
新たなリスティングが大分増えました。
でもクレープ屋さんはもう載ってなくて残念です。

なんか、ほんと昔の喫茶店みたいな感じがとても私も好きです。
今日は仕事の休憩に、『くら寿司』に行ってしまいました
今ね、カリフォルニア出店記念で、『フイラデルフィアロール』なんてのをやっているんです、カリフォルニア巻きみたいなものなんだ。美味しかったですよ~
どこにできたんだろな。
まじまじさんみつけたら行ってみてね
茶碗蒸し、超美味しい。海鮮がいっぱい入っているからかな。
アメリカの『くら』もどんなか、みてみたいですな

Re: Honda

Lisakyさん
クレープやさんがRestaurant.comのリストになくなってしまったのは、わたしも残念です。
新しいところもあるようなので、買ってみようかな。と思っています。
コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

ナウシカさん
「くら寿司」、去年かな?センチュリーシティの近くに出来たと聞いて、行きたいな~と思っているうちに、あっという間に閉店してしまいました。
その後どこかに再オープンしたという話は聞かないのですが、「カリフォルニア出店記念」ということはどこかに出来たんでしょうね?
フィラデルフィアロール、クリームチーズが入っているんですよね。
こっちに来てはじめて食べたけど、意外なおいしさですよね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
