スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタバーバラワイナリーの前にちょっと寄り道

「わたしはだーれだ?」

ostrich

・・・

・・・

・・・

ostrich

ostrich


正解:ダチョウさんです。

「ダチョウにも会えるからね、えさがあげられるんだって、きっとおもしろいよ~。」

ダチョウランドは、ワインに全く興味のない娘をサンタバーバラに連れて行く説得材料。
でも、shina_poohさんのブログで見て以来、実はわたしもかなり行ってみたかった場所。

ostrich

ostrich

入場料、大人4ドル、子供1ドル、えさ1ドル。

こんな間近でダチョウを見たのははじめてです。おっきくてびっくり。

すごい勢いでえさを食べるので、娘なんかかなーり腰がひけてましたが、おもしろかったです。

アップで見ると、おじいちゃんみたいな顔でかわいい。

ostrich

ostrich

広い敷地のそこここにダチョウさん。脱走しないのかな?

ostrich

子供も大人もかなり楽しめました。サンタバーバラに行ったら、ぜひ寄ってみてください。

Ostrich Land
610 E Highway 246
Buellton, CA 93427
(805) 686-9696
http://www.ostrichlandusa.com/index-2.html

ワイナリーのおはなしは、また明日。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

わ、懐かしい~v-81 うちは2回行きました(笑)
実はダチョウってこんなにかわいい動物だったんだと
再認識させられる場所ですよね。目が優しい。
あのがっつきには最初びっくりしますが。。。v-12
お嬢様、最後には餌あげられてましたか??

リンクありがとうございましたv-238

ダチョウ!?

ワインにダチョウの組み合わせには驚きました!
今度、サンタバーバラに行ったら、必ず寄ります笑

Re: No title

shina_poohさんのブログのお陰で迷わず行けました。
わたしもダチョウってなんともかわいらしい。と思いました。
娘は「こわーい。」とかいって遠巻きなくせに、「もっとあげたい。」と言うので、えさをおかわりしました。
サンタバーバラに行ったら、うちもまた行ってしまうかも(笑)。

ワイナリーもshina_poohさんちみたいにいっぱい回りたいんですけど、わたしがすぐ酔っ払ってしまうのと、家族が乗り気でないのとの相乗効果で、今回も2軒しか回らず。次回は3軒くらいは回りたいです(目標ひくっ。)

コメントありがとうございました。

Re: ダチョウ!?

Letsgo2laさん
ぜひぜひ寄ってみてください。
ダチョウのえさやりは、なかなかおもしろい体験でしたよ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。