

近場で充実のアウトレット@CAMARILLO PREMIUM OUTLETS

CAMARILLO PREMIUM OUTLETSは、順調なら車で1時間程の近場の屋外アウトレット。
デパートのアウトレットと、洋服のお店が充実していると思います。

camarillo

広大な敷地は、THE PROMENADE、MEIN COURT、FASHION COURTと3つのエリアに分かれていて、エリア間の徒歩移動は困難なので、車で移動します。
巡回バスとかあればいいのにと思います。

デパートのアウトレット、NEIMAN MARCUS LAST CALLがあるのは、この辺りでここだけ。
他にも、Barneys New York Outlet、SAKS FIFTH AVENUE OFF 5THもあります。

camarillo

camarillo

洋服やさんが充実していて、ジーンズを買おうかな。と思うと、
上のデパートにもあるし、True Religion、Diesel、Joe's、Lucky Brand、Levis、こんなにいっぱい。

Le Creusetのお店もあるし、今Directoryを見て気づきましたが、Villeroy & Bochや、Wedgwoodも入っているんですね。

camarillo

靴やさんも充実しています。
Crocs、UGG、Cole Haan、Skechers、Nine West、他にもいっぱい。

camarillo

かばんやさんは、Kate SpadeとCOACH、Samsonite

camarillo

このアウトレットの難点は、広すぎてお店を見て回るのが大変なのと、この規模の割にフードコートがかなりイケテナイことでしょうか。

ここに来るのは、大体どこかに行った帰り。
見たいお店はいっぱいあるけど、2-3時間の滞在ではとても見切れません。
一度一日がかりで来てみたいものだ。と思うけど、旦那と娘はつきあってくれないだろうなぁ・・・。

CAMARILLO PREMIUM OUTLETS
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=20

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
