fc2ブログ

グリーンのマンゴー@Trader Joe's

CA Green Keitt Mangoes $1.99

greenmango

パパイヤほどの大きさのあるみどりのマンゴーを買ってみました。

熟れてもみどり色のままだけど、スムースで、クリーミーで、スーパースイートです。ってホントかな~。でもマンゴー好きなので、ものは試しに買ってみました。

greenmango

やわらかくなってきて、いい香りがしてきた頃に切ってみました。

greenmango

甘くてジューシ~。フィリピンやメキシコのマンゴーに負けないおいしさです。
カリフォルニアのマンゴーもなかなかやるもんだ。

実はこのマンゴー買うのは今回で2回目。

最初に買ったときは、こんな↓。
買ってすぐに切ったら、かちこちのしぶしぶ。食べられたもんじゃありませんでした。

greenmango

熟れても表面はみどりのままだから、食べごろの判断がちょっと難しいけど、やわらかくなって、いい香りがしてきたら食べごろです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪