

イタリアンファミレス@Macaroni GRILL

ROMANO'S Macaroni GRILLは、全米に200以上の店舗を持つイタリアンファミレスチェーンです。

macaronigrill

先日Nott's Soak Cityにて50ドルのお食事券が当たったので、喜び勇んで行ってきました。

休日の夕食時、お店は結構にぎわっていました。

macaronigrill

ちょっと高めで、きれいめのファミレスですが、味はまあ普通のアメリカンイタリアン。
量は、他のアメリカンファミレスに比べれば少ない方かな。

macaronigrill

macaronigrill

娘はどこに行っても、マッキンチーズです。

macaronigrill

適当に頼んだのに、チェックを見たら、

じゃーーん。

50.99ドル

macaronigrill

Knott's Soak Cityさん、ありがとう。きっちり50ドル分食べさせていただきました♪

ROMANO'S Macaroni GRILL
http://www.macaronigrill.com/Home/Default.aspx

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
