スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スタイルBBQ@清香園

久しぶりに来ました「SEIKOEN」は、昭和の香りのする焼肉屋さん。

seikoen

ディスプレイも、店内の様子も、レジや、おばちゃん、何から何までノスタルジックな雰囲気たっぷりです。
店内は日本語があふれていて、LAにいることを忘れてしまいそう。

seikoen

焼肉ももちろん美味しいし、

seikoen

今回はじめて食べてみた辛いスープご飯「ユッケジャン」も具がたっぷりでおいしかったです。
一人分を二人分に分けてもらってこの量。
一人で一人分頼んじゃったら、それだけでお腹いっぱいかも。

seikoen

お値段もとてもリーズナブル。

日本食激戦区のトーランスにおいて、ながーくあるお店は、ながーくみんなに愛されてきたお店なんでしょうね。

こちら以前のレポート

SEIKOEN
1730 W Sepulveda Blvd Ste 14
Torrance, CA 90745
(310) 534-5578
Sepulveda×Westernの角のモール

※週末の夜は特に混みあうので、予約していくことをオススメします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。