スポンサーサイト


ハロウィンのお買い物@Target

HEFTY ONEZIP $2.99
BOUNTY $2.99


待っていました、ハロウィン柄のジップロック@Target。

halloween2009

去年の柄はこちら

ほとんど変わりないけど、去年のはもう使い切ってしまいましたからね~。

ペーパーナプキンも出てました。クリスマス柄は、冬中使えるけど、ハロウィンは過ぎてしまうとなんだか使いにくいので、早速今日から使いましょう♪

halloween2009

halloween2009

他にもオレンジと、黒のコップのセットや、紙皿も出てました。

ハロウィンだけオープンするお店もあちこちで見かけるようになりました。

halloween2009

halloween2009

halloween2009

halloween2009

10月に入ったら、一般家庭の飾りつけもはじまるんでしょうね。楽しみです。

さて、わたしは今年は何の仮装をしようかな?

子供(特に赤ちゃん)は、何を着てもかわいいけど、大人の衣装って、セクシー系と、こわい系がほとんどで、日本人のわたしが気軽にできる仮装って何だろう?って毎年悩みます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

待ってました!まじまじさんのHalloween Target特集♪ 私も毎年ペーパータオルは買いますv-39 台所仕事が楽しくなりますものね!実は仮装をしたことがないので、今年は何か挑戦してみようかなぁ。(でも、子供がいないので、trick or treating には繰り出せないんですよ、、、苦笑)

Re: No title

shina_poohさん
そう、台所仕事が楽しくなります。
大きいサイズのハロウィン柄ジップロックも一昨年は出たんですけどね~。
去年も出なかったから、もう出ないのかなあ。
Trick-or-Treatは、子供をだしにして、自分も相当楽しんでいます。
コメントありがとうございました。

ハロウィン!!

こんにちわ。
私、こちらに来て初めてのハロウィンを迎えます。
こんなかわいい柄のペーパーナプキンやジップロックがあるんですね~。
すご~く楽しみになってきました♪

Re: ハロウィン!!

マミーさん
Trick-or-Treat楽しいですよ~。
PVにはとても個人宅とは思えない遊園地みたいになることで有名なおうちがあります。
一昨年は海賊船、去年はピエロ、毎年テーマがあって楽しいです。
去年のピエロ屋敷はこちらに少し写真があります。
http://majirpv.at.webry.info/200811/article_2.html
今年のハロウィンもいろいろ楽しみましょう♪
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
