スポンサーサイト


行きそびれたサンタバーバラのワインイベント Celebration Of Harvest

Celebration Of Harvest October 10th, 2009 1-4pm

「ワインカントリーに行くならやっぱり秋が一番だよ。景色もいいし、10月にイベントあるよ。」と、旦那の会社の人が言ってくれた。

ワインも食べ物もいっぱい出ていて楽しいよ~。という話も聞いて、俄然行く気だったんですけどね~。

わたしは、65ドルで飲み放題、食べ放題。

旦那(ドライバー)は、25ドルで食べ放題。

いいね、いいね~。

おや?子供料金が書いてありませんよ。と思って、主催者にメールで問い合わせたら、
「子供連れはNot prefer」だというお返事をもらいました。

この「not prefer」がどの程度おすすめしない。ということなのか、ニュアンスがわからないな~と思ったけど、旦那の会社の人の「酔っ払いが多いから、子供は行かない方がいいかもね。」という意見もあったそうで、ヒジョーに残念ながら行かないことにしました。

来年は子供をおいて行ける様に周到に準備しようっと♪

Celebration Of Harvest
http://www.sbcountywines.com/events/celebration.html

さて、このかわり、どこに行きましょうかね?

急にすずしくなってきたLA。
先週行ったマリブの山の中は、少し紅葉がはじまっていました。

LAには広葉樹が少ないけど、これから12月くらいまで、カエデなんかが色づいて紅葉が楽しめる場所も結構あるようです。

今年は紅葉ハイキングにでもでかけてみようかな。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

先日、参加しましたがお子様の姿は見かけませんでした。
ソルバンクやlos olivosに宿泊して、そこから出ているバスで夫婦で行けば二人とも飲めます。
フェスティバルは13-16時くらいまでで、その間に十分楽しめるので、前後一時間の5時間くらいのシッターさんで済むように思います。

Re: No title

あっぷるさん
このイベント行かれたんですね。いいな~。
そして、やはり子供はいなかったんですね。無理やり連れて行かなくてよかったです。
来年チャンスがあったら、今度は子供を預けていけるように準備したいと思います。
情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
