スポンサーサイト


Abbot Kinneyのカジュアルフレンチ@Joe's

Abbot Kinneyのストリートフェスティバルに繰り出したついでに、

前から行ってみたかったカジュアルフレンチレストランJoe'sでブランチ。

ブランチは、メインを頼むと、前菜1品がセットでついてきます。

なんともビューティフルな盛り付け。

joes

joes

joes

きちんとお料理されていて、どれを食べても美味しい。量が少なめなのもうれしい。

joes

joes

とっても満足のブランチでした。

お値段も決して高くありません。ブランチメニューは、どれも15ドルくらいでした。

joes6.jpg joes7.jpg
joes8.jpg joes9.jpg
joes11.jpg joes10.jpg

カジュアルなお店なので、子連れでも全然気兼ねなくいけると思います。

Joe's
http://www.joesrestaurant.com/index.php

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん!ご無沙汰しております。
突然ですが、私はまじまじさんに会いました!
この記事を読んでいたら、「あっそうだ、私もこの日この時
このレストランにいた!!、そして隣に日本人らしき家族がいたぞ!」と思い出しました。お嬢さんと、ご主人とまじまじさんは
ストライプのシャツを着ていましたか?
間違っていたらごめんなさい。
私は母と行ったのですが、うちの息子2歳は主人に預けてあって、まじまじさんのお嬢さんをみて、「いいなぁーこういうレストランでもおりこうにご飯食べられるお子さんがいて・・・。」と思ったのでした。またどこかで会えるいいなぁ。
それから、前に教えていただいた、神楽に行きました。
とってもおいしかったです!ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
これからもブログ楽しみにしていますね。

Re: No title

shukoさん
こんにちは。なんとあの時あのレストランにいらっしゃったとは!
あの日自分が何を着ていたのかがどうしても思い出せないんだけど、旦那はストライプのポロシャツだったと言っているので、きっと当たりです。
わたしはお隣にshukoさん達がいらっしゃったことには全く気づいていませんでした。
Joe'sとてもいいレストランですね。またぜひ行きたいと思います。
またいつかどこかで見かけたら、声をかけてください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
