スポンサーサイト


スタバのインスタントコーヒー

2009年3月から、ネットと一部店舗で発売開始していたスタバのインスタントコーヒー「VIA」。

とうとう全米の店頭でも発売開始しましたね。

どのお店も大々的に宣伝しています。

via via

買ってみようかな~と思ったけど、試飲ができたので、とりあえず飲み比べてみました。

via

うーん、私にはほとんど違いがわからない。
インスタントは若干風味が落ちる気がするけど、ブラインドテストだったらきっとわかんないな。

10/2(金)~10/5(月)、お店で無料飲み比べができるそうです。
Tallのコーヒーも無料でもらえるって言うし、みなさん、行って飲み比べてみてくださいね~。


お値段は、3パックで、 $2.95、12パックで、 $9.95

そりやぁインスタントにしては美味しいけど、一杯100円近くするんだから、高級インスタントですよね。

日頃、うちで一人で飲むコーヒーは、Brooksのコーヒーを愛飲している私。
こちらは一杯19円~ですから、断然安い。それに美味しいし。

鳴り物入りで発売開始したスタバのインスタントコーヒー、売れるのかな~?

Starbucks VIA Ready Brew
http://www.starbucks.com/via

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

スタバのインスタントコーヒーなんて出たんですね。 スタバ大好きなので、手軽に飲めるのはうれしいですね。 日本にはあるのかな??

Re: No title

scaliさん
前に日本での発売予定はないという記事を読みましたが、アメリカで成功したら、日本でも発売になるかもしれませんね。
スタバのインスタントコーヒー、スタバに行ってわざわざ買わないと思いますが、コンビニとかで売り出したら買うこともあるかなぁ。と思います。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
