スポンサーサイト


パロスバーデスの新しい高級リゾートホテル@Terranea Resort

今年6月にパロスバーデスの海沿いにオープンした高級リゾートホテル「Terranea Resort」。

terranea

今日はじっくり見学してきました。

海沿いの広大な施設には、宿泊施設の他に、プールあり、SPAあり、ビーチトレイルあり、ゴルフのショートコースあり、レストランは、海が見える高級レストランから、気軽なカフェまで、8つもあります。

これがエントランス。

terranea

terranea

terranea

海の見える素敵なレストラン。一度来てみたいものです。ランチなら来れるかしら?

terranea

短いビーチトレイルを下りていった先には小さなビーチ(といっていいのかしら?)。

terranea

terranea

ここで拾ったかわいい石ころ。娘命名:石ころちゃん。

terranea

パブリックのトイレとシャワーもありました。

terranea

ちょうど結婚式やってました。こんなきれいな場所で結婚式いいな~。
LA Timesによると、同時に5組の結婚式ができるそうで、LAの新たな人気結婚式スポットになるのかな?

terranea

terranea

一番カジュアルなカフェ「sea beans」にて一休み。

terranea

terranea

terranea

小さなジェラート5ドルは高かったけど、ジェラートも、チーズケーキも、コーヒーもおいしかったです。

terranea

気になる宿泊料金は、平日一泊300ドル~、休日は400ドル~。って感じでした。
高っかいですね~。

ゴルフコースは、宿泊料金に比べればそんなに高くなくて、9ホールのショートコースが、月-木が30ドル、金-日が35ドル。ゴルフコースだけの利用もできます。
ゴルフのことはよくわかりませんが、海沿いのきれいなゴルフコースでした。

terranea

Terranea Resort
6610 Palos Verdes Dr S
Rancho Palos Verdes, CA 90275
(310) 265-2800
http://www.terranea.com/#

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

いつも素敵な情報ありがとうございます。
ここにはlocal discountというのがあって、PV住人であれば10%OFFになります。
住んでいるのだけれど、というと何も見せないでも10%割引でした。

Re: No title

あっぷるさん
なんと!local discountなんてあるんですか?それはぜひ使わないと!
レストランでも使えるのかしら?今度行ったらぜひ使ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
