スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩水生うに丼@望

おいしいと評判の「塩水生うに丼」を食べにMITSUWAのモールにあるへ。

塩水生うにとは、水揚げされたばかりのうにの殻から身を取り出し、海水の濃度と同じくらいの塩水に浮かせている取れたての生うにです(以上お店のHPより)。

やってきました、塩水生うに丼。

unidon

新鮮で、甘くて美味しいうにをたーっぷり頂いてシアワセです。

unidon

塩水生うに丼 お値段、$13.80。ランチのみ。ランチ営業は、月-金の11:30-14:00。

この日は、12時前にお店に入ったのに、既にお客さんがいっぱい。
このお店前からこんなに繁盛していたかしら?ひょっとして生うに丼効果?

アメリカでおいしいうにが食べられるなんて、こちらに来るまで全く知らないことでした。
スーパーで売っているうにでも、日本のスーパーで買うよりも安くて美味しいからびっくりです。

望 NOZOMI
http://www.sushinozomi.com/Japanese.html

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。