

パンプキンパッチ@Tanaka Farms

カボチャの季節。アーバインにあるTanaka Farmsのパンプキンパッチに行ってきました。

Tanaka Farmsには、前にイチゴ狩りで一度行ったことあがります。
30エイカーの広大な畑と青い空。

すごーい、一面かぼちゃだらけです。

pumpkinputch

あっちを見ても、こっちを見ても、かぼちゃだらけ。

pumpkinputch

畑をぐるぐる歩き回って、好みのかぼちゃをひとつGETしました。

かぼちゃのお値段は、50¢/lb。スーパーで買うよりは高めです。

パンプキンパッチ以外のお楽しみは、

pumpkinputch

CORN MAZE(とうもろこし迷路)で、軽く迷子になったり、

pumpkinputch

pumpkinputch

お野菜狩り、

pumpkinputch

pumpkinputch

pumpkinputch

pumpkinputch

ワゴンにも乗りました(有料:一人5ドル)。

pumpkinputch

このワゴンは、パンプキンパッチと、入り口にある売店&ゲーム&アニマルコーナーを往復しているだけなので、パンプキンパッチだけが目的なら乗らなくてもいいと思います。

かわいいかかしさんです。

pumpkinputch

休日にはこんなゲームコーナー(1ゲーム1ドル)も。

pumpkinputch

pumpkinputch

フェスティバルには定番の動物コーナー(一人3ドル)。

pumpkinputch

pumpkinputch

畑一面のかぼちゃは、一見の価値ありです。

パンプキンパッチは、10/31まで。Open 7days 9am-6pm。
10名以上のグループは、要予約。グループ割引有。

Tanaka Farms
5380 3/4 University Dr.
Irvine, Ca 92612
http://www.tanakafarms.com/index.html

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
