スポンサーサイト


地元の乗馬イベント Ride To Fly

いやぁ、暑いですねぇ。先週まで寒くて震えていたのがうそのようです。
突然やってきた猛暑。昨日は日中35度を超え、なんだか日本の夏を思い出しましたよ。
今日も昨日ほどではないけど暑いようですね。

さて、先週末の話です。
4/18/09、とっても暑くなった土曜日、地元の乗馬イベントに参加しました。

パロスバーデスを車で走っていると、そこここにお馬さんをみかけます。
信号には、馬に乗ったまま押せる押しボタンもあるんですよ。

イベントのメインは、ポニーライド。

ridetofly9
ridetofly10

ridetofly1ridetofly4

カントリーミュージックの生演奏や、おじさんがマジックを披露してくれたり。

ハンバーガーに、ホットドックに、ナチョス。いかにもアメリカ~ンなBBQランチ。
娘はどーせ食べないよな。と思い、Japanese弁当も持参して芝生で食べました。
お天気の日に外で食べるごはんはおいしいですね~。

ridetofly2ridetofly3

室内は抽選コーナー。ラッフルやサイレントオークションの商品が並びます。
不景気で寄付集めが大変だったのかなぁ?商品は去年よりあきらかに少なかったです。

ridetofly6ridetofly5

工作コーナーや、ゲームコーナー、スナックコーナーもあり、なかなか楽しめるイベントでした。

ridetofly8ridetofly7

こちらは昨年のブログです。

Ride To Fly
http://www.ridetofly.com/

Ride To Flyは、非営利のボランティア団体で、ハンディキャップのある人たちに馬に乗る機会を提供しているそうです。14歳以上なら誰でもボランティアに登録できるということでした。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
