スポンサーサイト


ハロウィンおもちゃ@Target

frog / parachuters $1.00

ハロウィンのしょーもないおもちゃです。

targettoy

このカエルさん、背中の部分を押すと、赤い舌がぴろっと出てきます。

targettoy

じめっとした触り心地がなんとも気持ち悪いんだけど、子供にウケそうな気がして買ってしまいました。

こちらは、パラシュート。

targettoy

targettoy

思いっきり投げて、取りに走る。単純なおもちゃ。こちらはお人形の顔もかわいい。

パラシュート人形は、4つで1ドルなので、学校のクラスに配るのとか、Trick-or-Treatであげるのにもよさそうですね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

パラシュート、うちの猫が喜びそう!しかも1ドル?!明日早速買いに走りますv-91

Re: No title

shina_poohさん
パラシュート、気に入ってもらえたかな?
娘があきたら、ハロウィンの飾り付けに使えるかなぁ。と思っている今日この頃です。
コメントありがとうございました。

・・・・ほしい

ほれ、そーゆーしょうもない玩具。
まろ大好きじゃん。
今回も、欲しいモノが盛り沢山なハロウィン。
ネズミーで、やんわり買物して我慢!我慢!!

Re: ・・・・ほしい

まろへ
こんなの好きそうだよね~。
他にもまろ好みそうなのがいっぱいよ。
そのうち送るから、しばしお待ちを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
