

かぼちゃの木@Trader Joe's

Pumpkin Trees $6.99

昨年と同じタイトルです。芸がなくてすみません。

pumpkintree

Trader Joe'sをはじめ、この時期あちこちでみかけるこのかぼちゃの木。
どこでもわりと同じような値段で売っています。

今年は、先日GETした黒猫ワインの空き瓶にもかざってみました。

なんてかわいいんでしょう(自画自賛)。

pumpkintree

pumpkintree

長持ちするので、ハロウィンの後の、サンクスギビングシーズンの飾り物としても引き続き使えます。

食用ではなく、あくまで観賞用です。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

きゃーv-238
かわいいです!
このかぼちゃの木、買おうかどうしようか迷ってたんですが、
黒猫にさすのはいいアイディアですね!買っちゃおう。

・・・と、まじまじさんのサイトを見ていると、お買い物だらけです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
