スポンサーサイト


大ウケ!West Hollywood Halloween Carnival 2009

West Hollywood Halloween Carnival 2009
Saturday, October 31, 2009 from 6 p.m. to 11 p.m


前から一度は来てみたかったけど、女子供だけで行くのは危ない気がして行けなかったWest Hollywoodのハロウィンパレード。今年はハロウィンが土曜日だったので、行ってきましたよ~。

会場はSanta Monica Blvd.。こんな広い道を通行止めにして行われます。

halloween

4時前に着いたときには、ようやくSanta Monica Blvdを通行止めにしはじめた位で、どこが会場?ってくらい人はまばらでしたが、5時を過ぎたあたりから、「いかにも」って人が集まりはじめ、

halloween

今年は「マイケル」多かったな。

halloween

halloween

虹色の旗は「ゲイタウン」の証。お姉さんや、ゲイカップルの多さにもびっくり。

halloween

halloween

夜更けと共に、盛り上がる~。

halloween

halloween

halloween

パレードといっても、エントリーもなく、方向性があるわけでもなく、コスチュームを着た人たちが歩行者天国を好きに歩き回るといった感じ。

halloween

みんなホントに素人さん?面白すぎます。

halloween

halloween

halloween

halloween

日本の傘お化けは大人気でした。

halloween

halloween

halloween

halloween

halloween

halloween

ラジカセと、背景持参のショーまではじまりましたよ♪
もちろん全員男性です。

halloween

halloween

あ~、おもしろかった。ディープなLAを垣間見た貴重な経験でした。

夕方から夜にかけての早目の時間には、子供もちらほら見かけましたが、夜も深まるにつけ、お酒も入って盛り上がり、わたしたちが帰った8時前でもちょっとコワイ雰囲気になっていました。
子連れで行くなら、早めに行って、軽く見て帰ってくるくらいがいいかと思いました。

halloween

駐車場を探すのが大変だと聞いて、今回は、4時前に会場から徒歩10分位のWest Hollywood City Hallの駐車場に停めました($15)。ここは5時過ぎでほぼ満車でした。
駐車場情報は、↓こちらのオフィシャルページにのっていました。

West Hollywood Halloween Carnival 2009
http://www.weho.org/index.cfm/fuseaction/DetailGroup/navid/339/cid/1974/

来年2010年のハロウィンは日曜日。来年も見に行けるかな?

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

凄いなぁ・・・

すごいなぁ・・・・
まろも、本場のハロウィンを体験してみたーい!!
この時期は、大会と重なるので、メンタルとウェイト調整が佳境です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
