スポンサーサイト


焼肉@山水亭

思えばアメリカに来て、はじめて友達と夕飯食べに行ったのがこの焼肉屋さん「山水亭」でした。

一時評判のイマイチだった山水亭ですが、他の方のブログで美味しいって書いてあったし、Restaurant.comで25ドルのお食事券を1ドルでGETしたし、久しぶりに行ってみました。

照明暗めのムーディーな雰囲気の中、和牛を備長炭で焼いて食べるのがウリのお店。

sansuitei

レバ刺し、久しぶりに食べました。おいしかった。
旦那には「そんな野蛮なもの食べやがって。」と言われますが、大好きです。

sansuitei

お肉もおいしかったです。

sansuitei

でもわたしが焼肉屋で一番好きなのは、辛いスープ。
・・・なんだけど、、、味がちょっと足りない感じで、これはあんまり好みではありませんでした。
ごはんもちょっと、イマイチだったかなぁ。

sansuitei

ただ同然でGETした25ドルのお食事券のお陰で、なんともリーズナブルな焼肉ディナーでした。

sansuitei

Restaurant.comのクーポン、80% OFFが出ました。クーポンコード ENTREE を使います。11/12(木)まで。
山水亭ものっています。
Restaurant.com - Find Restaurants near you.

山水亭 SANSUI-TEI
2529 Pacific Coast Hightway
Torrance CA 90505
310-257-1800

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
