

お得アイス情報

今日はBen&Jerry'sのアイス無料デーだったんですね。

Ben&Jerry's Free Cone Day
http://www.benjerry.com/scoop-shops/feature/free-cone-day/

あーすっごく暑い日だったのに。
近くにお店があったら、夕方からでも行ったのに。残念ながら山の上にはBen&Jerry'sはありません。
気づくのが遅かった、残念。

4/29、来週の水曜日は、バスキンロビンス(日本でいうところのサーティーワン)の31スクープナイトです。5PMから10PMまで1スクープ31セントで何個でも。
かっこいい消防士さんが、一日店員としてアイスを作ってくれます。

去年のこの日は寒かったんですよ。こちら昨年のブログ。
普段がらがらなのに、この日ばかりはすごい行列で、震えながら30分近く並んで、アイスをGETしました。
今年は暑い日だといいなぁ。でも暑いともっともっと混んじゃうかしら?

Baskin Robbins 31¢ Scoop Knight
http://www.baskinrobbins.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
