スポンサーサイト


Del AmoにCOACHが入っていたのね

今日はベテランズデーで学校お休み。
娘と二人近場のデルアモファッションセンターをぶらぶら。

クリスマスツリーでも見に行こうかしらね~。
と、普段あまり行かないフードコートの先に足を伸ばしたら、「COACH」ができてる。
9月にオープンしていたんですね。全然知りませんでした。

delamo1111

お目当てのツリー。今年のツリーにはサンタさんがいっぱいついていました。
早くもサンタとの写真会もはじまっていました。

delamo1111

遅いランチに、JERRY'Sに入ってみました。

delamo1111

サンドイッチやピザが中心のアメリカンデリカフェ。メニュー豊富で迷ってしまいます。

ハーフサンドイッチとスープのセット。
ターキーがばさばさで、サンドイッチはイマイチでしたが、Mushroom Barley(大麦)スープはおいしかったです。

delamo1111

娘はアメリカンのお店では本当にいっつもMac&Cheeseです。
ボリューム満点だけど、キッズメニュー$7.95はちょっと高いかなぁ。

delamo1111

Jerry's Famous Deli
http://www.jerrysfamousdeli.com/

Del Amo Fashion Center
http://www.simon.com/mall/?id=1240

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

そうなんです!JERRY’sに以前行ったとき、サンドイッチのあまりのまずさに私も主人も怒り気味になったくらいです!なんか、「てきとーにはさんだ」という感じのものでした。うちでは「二度と行かない店」ということになっています・・・。

Re: No title

ねぎこさん
そうですか、わたしの頼んだサンドイッチがたまたまイマイチだったのかと思ったら、他のも×でしたか?スープは美味しかったんですけどね。うちは旦那がアメリカンなお店にあまり行きたがらないので、こういうお店なかなか入るチャンスがないんです。
向かいのBJ'Sも入ったことありません。あっちは美味しいのかな?
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
