スポンサーサイト


スタバのクリスマスグッズ

スタバのクリスマス商品が出ましたね~。

starbucksxmas2009

starbucksxmas2009

カップのオーナメントは、似ているけど毎年ちょっと柄が違います。

これが去年(2008年)の。

starbucksxmas2009

これが今年(2009年)の。

starbucksxmas2009

ミニチュア好きにはたまりません。きっと今年も買ってしまうんだなぁ。

そしてうちのツリーは、わたしが買い集めたオーナメントと、娘の作品オーナメントで、年々コンセプト不明になっていくのでした・・・。本当はシンプルなツリーに憧れているんですけど、現実は程遠いです。

今日はお友達のお誕生日ランチでChristineというちょっとステキなレストランに行きました。

christine

緑にうずもれてある地元の人気店。ランチにも沢山の人が来ていました。

christine

お店のカテゴリーは、Mediterranean, Pan-Asianなんだそうで、サラダがメニューにいっぱい。
アジアンテイストなお料理もちらほら。野菜がいっぱい食べられて、ちょっと変わったお料理にもトライできて、女性同士で行くにはいいお店だなぁ。と思いました。

christine

christine

christine

クラブケーキとデザートが美味しかったです。

しかし、料理の写真はすっかり撮り忘れました。中途半端な情報ですみません。

Christine
http://www.restaurantchristine.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
