スポンサーサイト


バニラ&チョコマカロン@Trader Joe's

12 PASTRY MACARONS $4.99

macaron

Trader Joe's冷凍コーナーに新しいお菓子だ。チョコとバニラのマカロンです。
12個入りで、$4.99、お手頃価格♪

早速買ったら、友達も買ってきてくれて、マカロン2箱で24個。
1個45kcalとはいえ、一人で食べたら大変なので、みんなで食べよう。

macaron

チョコ味はちょっと甘すぎるかなと思いましたが、バニラ味(というよりもカスタード味)はなかなか。
お値段の割りにはイケルと思いました。

解凍は常温で30分。解凍時間が短いのもいいです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

あ、他の方のブログに紹介されていて気になってましたv-20その方はバニラよりチョコ派だったそうです。どちらも美味しいということですね。パッケージもシックでいい感じ。カヌレとあわせて早速買いにいってみます。いつもありがとうございます。

No title

私もみつけて早速買いました!
レジのおにーさんに『これ、今日出たばかりだよ!』って♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私もチョコよりバニラの方が美味しいと思いました

No title

マカロン出たんですね!!おいしそうです☆
今、断食中なんで、断食終わったら試してみようと思います^^

Re: No title

shina_poohさん
人の好みはそれぞれですからね♪さてshina_poohさんはどっちが好みかな?
クリスマスに向けてでしょうか?魅惑的な新製品が続々出ていて、追いつきません。
でもその陰で続々淘汰されていく商品もあるんですよね。
過去に書いた商品の中でもなくなっているものがちらほら。
いつかアップデートしないとな~と思いつつ、なかなか出来ずにいます。
コメントありがとうございました。

Re: No title

かえっちさん
バニラ派ですか?わたしと一緒だ。
値段のわりになかなかよかったですよね。
コメントありがとうございました。

Re: No title

さゆ吉さん
どんな断食なのか気になります。
終了後のレポを楽しみにしています。
次々新商品が出るTrader Joe'sの買い物は楽しすぎます。ほんと。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
