スポンサーサイト


くるくる生ハムモツァレラ@Trader Joe's

ROTOLA PROSCIUTTO & MOZZARELLA $4.99

kurukuru

前にべさんのブログで見て、おいしそうだな~。と思っていたチーズを買いました。

切り方がイマイチですが・・・

生ハムがきれいにくるくる巻かれていて、見た目もGOOD。味もいいし、パーティーの前菜にぴったりだと思いました。

kurukuru

Happy Thanksgiving!

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

毎度何と無く読んじゃうけど
中身がないブログだ。

つまらんなp-。

No title

↑じゃぁ、来なければいいのに。
こんなことまでわざわざ書いちゃって。変な人(笑)

私はいつも楽しませて頂いてますよ^^♪
これからも素敵な情報、お願いします★

Re: No title

LAっ子さん
お買い物日記のようなブログだし、私自身時間に余裕があるのも確かなので、万人にうけるとは思っていないけど、批判的な内容のコメントにはやっぱり凹みます。楽しく読んでくださっている方もいると思うと励まされます。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

s29さん
楽しみにしていてくれる方もいると思うと励みになります。
ありがとう&今後ともよろしくお願いします。

No title

まじまじさん、はじめまして!
きなこと申します。ウィスコンシン州マディソンに住んでいます。
前々からまじまじさんのブログには頻繁にお邪魔させていただいております。トレーダージョーズの新情報やロスの美味しいものの更新を毎日楽しみにしています。この生ハムくるくるチーズ、私も買いましたよ!まじまじさんのブログを見て、しっかり商品名をメモしトレーダージョーズに走りました!これ、美味しいですよね!これだけで一品になってくれるのも嬉しいところ!今度は焼きおにぎりを探してみます。またお邪魔させていただきますね!勝手ながらトラックバックさせていただいています。

Re: No title

きなこさん
はじめまして、こんにちは。
きなこさんのブログ拝見しました&しっかり私のRSSリーダーに登録しました♪
Trader Joe'sの商品紹介も、わたしの未知の領域、アンティークのことも興味深い。
じっくり読ませてもらいたいな~。と思いました。
この生ハムモッツァレラは、わたしももっとしょっぱいと思ったら、全然しょっぱくなくて美味しいですよね。
12月は怒涛のごとく新製品が出るので、どれから買おうか目を白黒させている今日この頃です。コメントありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
