スポンサーサイト


焼きおにぎり@Trader Joe's

RICE BAKED TRIANGLE SNACK 8個入り $2.69

yakionigiri

Trader Joe'sで焼きおにぎりが売っていると聞いて、早速買ってみました。

パッケージにもYAKIONIGIRIって書いてある~。

レンジでチンしてそのまま食べてもよし、

yakionigiri

わたしは、焼きおにぎり茶漬けが好きです。
焼きおにぎりに、お出汁に塩としょうゆ少々をかけて。
トッピングは三つ葉がなかったので、今日はのりとシソとゴマ。

yakionigiri

飽食のサンクスギビングデーの後は、焼きおにぎり茶漬けで一休みです。
(アメリカで一般的なサンクスギビングディナーのカロリーって3000カロリーもあるんですって!)

1個80Kcal、小腹が空いた時にもよさそうです。
冷凍庫に必ずストックしておきたい商品がまた一つ増えました。

Trader Joe'sでもらえるシールも、クリスマスバージョンに変わっていました。
これかなりかわいい♪

tjs1128

tjs1128

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

あ!クリスマスバージョンのトレジョーシールが出たんですねv-255しかもかわいいv-238(サンクスギビングは手に形みたいな微妙なシールでしたよね。。)

まじまじさんに教えていただいて以来、このシールのコレクターになっていますv-91どうやってコレクションにしようか悩み中です、、、(苦笑)

No title

Gyucyan様、
始めまして。 初めてコメントします。
私もトレーダージョーズ大好きで毎週のように行きますが焼きおにぎりは見たことありませんでした!!! シカゴには未だ無いのかしら? さすがカリフォルニアは発祥地だけあるかもです。e-254

Re: No title

shina_poohさん
サンクスギビングバージョンのシールは確かにビミョーでしたね。
クリスマスのはかわいいのでテンションが上がりました。
コメントありがとうございます。

Re: No title

管理人Sさん
はじめまして、こんにちは。
Trader Joe's楽しいですよね~。
用がなくてもつい寄ってしまいます。
焼きおにぎりは新しい商品のようですよ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
