スポンサーサイト


クリスマス柄のシーリングラップ@Target

Press'n Seal Seasonal Collection $2.99

seal

アメリカの一般的なラップって、本当に切れないし、くっつかないんですよ。
これはアメリカに来てびっくりしたことの一つ。

その点、このシーリングラップはすごい。ぴたっとくっついて、液体もこぼれない。しかも電子レンジOK。

seal

Targetでは毎年クリスマスバージョンが出ます。柄もかわいい。

seal

しかもこのクリスマスバージョン、なぜか通常のシーリングラップよりも安いです。

こんなに素晴らしいシーリングラップですが、お値段は高め。
Targetのオリジナルブランドのラップの3倍くらいします。

なので、通常使いは、文句をいいつつ、結局ふつ~のラップを使っている我が家です。

※コスコブランドのラップは、アメリカのものにしてはくっつくと思います。どどーんと大きな業務用みたいなラップもいいな~と思いますが、我が家にはおき場所が見当たりません。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

アメリカのラップ、、、本当にくっつきませんよね。。Press'n Seal、専用の機械を使って密閉するんだと思っていたら、普通のラップみたいに使えるんですか。知りませんでした!

うちも極小スペースのキッチンに、頑張ってCostcoの業務用ラップを置いています。値段には変えられず(苦笑)

Re: No title

shina_poohさん
そう、普通のラップみたいに使えるんですよ(って、私も友達に教えてもらうまで知らなかったんだけど)。かわいいし、ぴたっとくっついてこぼれないので、お友達のうちになにかを持って行くときとかに便利です。
Costcoの業務用ラップ使ってらっしゃるんですね。
あの切れ味はうらやましいです。一回買ったら一年以上持ちそうですよね。
コメントありがとうございました。

No title

こんにちは。
このラップ 今 日本でも人気ですよ。。
でも1個1000円ちょっと しますよ。。
クリスマスバージョン 可愛い~ですね

Re: No title

dimpleさん
日本でも人気もびっくりですが、1000円ちょっとにすごくびっくりしました。
送料かけて送ってもまだ安いですね。
日本のお友達へのクリスマスギフトに送ろうかなあ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
