

フレンチバニラヨーグルト@Trader Joe's

YOG 4PK PROBIOTIC ORG VANILLA $1.99

FVyogurt

パッケージからしておいしそう。期待大で買ったヨーグルト。

日本のいわゆる加糖ヨーグルトが大好きな我が娘。

これが意外にアメリカで売っていない。日系スーパーにも売っていないし。

いろいろ試した末のお気に入りは、Trader Joe'sのバニラ&ブルーベリー6個パックと、fresh&easyのノンファットヨーグルトだったのですが、Trader Joe'sのはブルーベリーがいつもあまるし、fresh&easyのは1個が1回で食べるにしては大きすぎ。

ついにカンペキな加糖ヨーグルトとのめぐり合い♪と思ったのですが・・・、

娘の口には合わなかったそうです・・・、がっくり。

わたしは、日本のいわゆる加糖ヨーグルトに似ている味だと思うんですけどね。
娘は、Trader Joe'sの6個パックのバニラのちょっとリッチな味の方が好きだそうです。

仕方がないので、残りはわたしが食べるとします。

因みにわたしの一番のお気に入りヨーグルトは、ハニーヨーグルト
濃厚で甘くて、チーズケーキを食べているような感じです。
でも、カロリーもfatもとっても高く、決してヘルシーでないヨーグルトなので、たまーに買うようにしています。

ひとの好みはそれぞれ、みなさんは、どのヨーグルトがお好みですか?

余談ですが、今日fresh&easyに行ったら、Trader Joe'sと同じくるくる生ハムモツァレラチーズが売っていました。しかもfresh&easyの方が20セント安い。

namahamu

ホリデーシーズンは、チーズも季節モノがいっぱい出ていて、あれこれ買いたくて困ってしまいます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

ヨーグルト

最近、日本では「乳製品を使わないヨーグルト」が出てきて
まろには嬉しいのだ。
食べ比べると、また違うんだけどね。
街も、むっちりクリスマスだなぁ・・・・

Re: ヨーグルト

まろ
ドドンパわたしは絶対絶対乗りません。恐ろしすぎるもん。
「乳製品を使わないヨーグルト」、卵や乳製品も食べない絶対菜食主義者「ビーガン」の方向けにこちらにも結構あるよ。食べたことないけど。
そう、街はむっちりクリスマスです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
