スポンサーサイト


オールドトーランス アンティークストリートフェア

毎月第4日曜日、オールドトーランスでアンティークストリートフェアがあります。
Sartori Ave.という通り沿いにお店がいっぱい。

oldtorrance2
oldtorrance7
oldtorrance6

ただのガラクタでしょ?というモノもいっぱい。

oldtorrance1

でも、かわいいモノもいっぱい。

oldtorrance3
oldtorrance5

薄汚れた顔がみょ~にかわいかったり♪

oldtorrance4

本日連れて帰ってきたのは、このワンちゃん。
この妙なかわいさが母娘ともツボでした。

oldtorrance8

アンティークの食器類もいっぱいあって欲しいな~と思うけど、高いのか安いのかわからないのでなかなか買えません。せっかくアメリカにいるんだから、ちょっと勉強してみようかなぁ。

Torrance Antique Street Faire
http://www.torranceantiquefaire.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

おお~♪ホント、かわいいモノもいっぱいですネ☆
アンティークって詳しくないんデスが、あなどれませんデス!
どれもこれも連れ帰りたくなる~♪

Re: No title

ぽんごめりぃさん
わたしもアンティーク全くうといのですが、そんなわたしや娘でも見て回ると楽しいんですよね。
コメントありがとうございました。

No title

はじめまして。

主人がサイトを見つけて、ここは役に立つよってブックしていました。なるほど、ご近所情報が満載で参考になります。アンティークフェアー知りませんでした。今度行ってみたいと思います。

私もブログ書いていますが、気が向いたときだけなので、今度ちゃんとテーマをいろいろ考えて続けようと思います。

がんばって下さいね。また覗きに来ます。

Re: No title

とまとさん
はじめまして。
ご近所さんですか?ここは日本人天国。住みやすいところですよね~。
オールドトーランスのアンティークフェアは、アンティークの知識のないわたしでも楽しいので、オススメです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
