スポンサーサイト


おいしいシャンパン@fresh&easy

RENE FLORANCY $19.99

RENE FLORANCY

先日JUNJUNさんに紹介してもらったRENE FLORANCY fresh&easyで買いました&早速飲み会に持って行きました。

飲みかけ、というよりもほぼ飲み干した写真ですが・・・。

RENEFLORANCY

フルーティーでさわやか、でも甘すぎず、おいしいです~。とっても気に入りました。

Trader Joe'sや、BevMo!でも見たのですが、近所のお店には置いていなかったです。
逆にfresh&easyならどの店舗でも置いているのかな?

忙しく、でもとっても楽しい12月。そして飽食の12月。
今日もおいしいものをいっぱい頂きました。ごちそうさま。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

気に入っていただいて~

日本よりは安価に買えるあわあわたち!ホリデーシーズンはいろんなものが数%OFFなので沢山確保してます。消費に負けないように貯蔵せねば。。。

↑TJのチョコ、麦チョコを思い出させますね。早速週末GETします。お正月帰国するのでお土産にもいいかも~。もちろんエコバックも!

Re: 気に入っていただいて~

JUNJUNさん
あわあわも、ワインも、ビールも、日本より断然安いのがうれしいです。ほんと。
お正月の日本帰国お気をつけて&楽しんできてください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
