スポンサーサイト


チョコレート味@pinkberry

今週はぽかぽかと暖かかったLA。昼間は25度くらいになった日もありました。

外のベンチでフローズンヨーグルトも食べたくなるくらいの気候。

寒いのは苦手なのでうれしいです。

pinkberryの季節モノ、チョコレート味のフローズンヨーグルトを食べました。

pinkchoco

ダークチョコのリッチなお味。
ヨーグルト感は全く感じられないから、さっぱりめのダークチョコソフトクリームって感じでしょうか?

カロリーは、smallで、フロヨーらしく低めの180Kcal。

これはこれで美味しいけど、わたしはやっぱりoriginalが好きだなぁ。

トッピングにもキャンディーケーンとか季節モノがちらほら。

pinkchoco

pinkberry
http://www.pinkberry.com/

近所のモールのファーマーズマーケットにおめかししたお馬さんが来ていました。

xmashorse

顔がおっきいけど、お目目はかわいいですね。

xmashorse

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 濃厚なチョコレートソフトクリームの味ですよね

Re: No title

かえっちさん
かつて他のお店で食べたチョコ味のフローズンヨーグルトはイマイチだったので、正直あまり期待していなかったのですが、これは美味しかったですね。
でも私はやっぱりオリジナルが一番好きです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
